フロム・スクラッチ ~愛のレシピをもう一度~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フロム・スクラッチ ~愛のレシピをもう一度~』に投稿された感想・評価

Aqualand

Aqualandの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

Linoのアートのような料理、
Amyのアート、
そしておしゃれな音楽が、
このフィレンツェと2人の雰囲気にとてもマッチしていて、ロマンチックだった。

人種、言語、文化が違っても、お互いのアートな…

>>続きを読む
kou

kouの感想・評価

3.7

いろいろと頭の中を場面がよぎるけども
とりあえず言えるのはリノにありがとうということ。
あなたの真っ直ぐさと愛情の深さが辛さを和らげてくれました。

またフィレンツェの風景の中にテキサスの風習が面白…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.6
見始めは『エイミーパリへ行く』のイタリア版かなと思ったんだけど全然違った!国際結婚とか闘病とか大変な話だった。シチリアって憧れの街だったんだけど、実情はこんな感じなのね、大変じゃ。
号泣したくて観たんだけど、途中から「素敵な人生! 羨ましい」になっちゃった!
oko

okoの感想・評価

5.0
こんなに泣いたドラマは久しぶりでした。
フィレンツェの美しい景色がとても印象的。
RISA

RISAの感想・評価

4.2
食、アート、闘病、家族愛の話。
ストーリーも絵も綺麗で沢山泣ける。

ガーディアンズのガモーラ役だったゾーイ・ザルダナ主演の実話に基づくストーリー。
悲しくて切ない出来事の連続で涙が止まらなかったけれど、夫婦愛、親子愛、そしてそれを取り巻く人々との絆がいかに大切かとい…

>>続きを読む
tulip

tulipの感想・評価

3.5

実話に基づくストーリーということでリアル感を出すためか極力脚色を抑えて作られている感じで、全体的に地味であまりドラマティックでないからかイマイチ引き込まれず途中離脱しそうになりながら休み休み視聴した…

>>続きを読む
hrk424

hrk424の感想・評価

-
めちゃ皮肉なことやけど、誰かの不幸が周りの人たちの絆を深める
自分も経験したことやからすんごい感情移入して見入ってしまった
u

uの感想・評価

4.0

リノとエイミー、街並みやインテリアも見ていて飽きない。
少し重い内容だから観るタイミングは気をつけたほうがいいけど!
それでも穏やかな雰囲気で愛情がたくさん描かれているから、観終わった後にメンタル落…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事