カーラの結婚宣言の作品情報・感想・評価・動画配信

『カーラの結婚宣言』に投稿された感想・評価

ykbpori

ykbporiの感想・評価

4.2

序盤に幼少期のカーラが学校で飛び回って問題起こしてたシーンがあったけど、小学校時代に重度の発達障害の子がクラスにいた経験がある身としては、あそこまでならないと障害認定されないんだなと再認識した。
境…

>>続きを読む
軽度の知的障害をもつ娘カーラの自立と恋を描く。
20年以上前の映画でさすがに古さを感じる。最近お見かけしないジュリエット・ルイスが懐かしい。演技派かなりやり過ぎな気も。
姉役のサラ・ポールソンが◎
ジュリエット・ルイス観たさで鑑賞
当時はピンと来なかったけど

今だと母親目線で涙腺崩壊しそうだな…
機会あれば見直したい
あかさ

あかさの感想・評価

3.8
セックスバレしてしまう場面は4つの気持ちが押し寄せてくる
笑い 同情 恥ずかしさ ?
かなり完成度高い

知的障害者のカーラは学校を卒業して独り立ちをしようと考える。
しかし心配性な母親は彼女の自立を決して認めない。
そんな折にカーラは同じ知的障害者のダニーと出会い恋をする。

障害者同士の恋だが、その…

>>続きを読む
スニフ

スニフの感想・評価

3.5
ハッピーエンドのその先の困難を考えてしまうのは純粋なふたりの一途な愛ゆえのこと
ただただジュリエット・ルイスとジョヴァンニ・リビシのカップルが愛しくて尊いのよ

ゲイリーマーシャル監督作品なので鑑賞。キャスト選びは完璧。後半に向けて幸福感が高まっていく。監督らしい。以前監督の作品をDVD特典で解説つき鑑賞したことがあるが、とてもあたたかい人柄がでていた。今回…

>>続きを読む
流離

流離の感想・評価

2.8

すっきり観られませんでした。うーん・・・悪くはなかったと思うのですが、私の中にはすっきりしない感じが残ってしまったからかな。お母さんの心配もわかるし、だからこそ、というのもわかるのですが、少しきれい…

>>続きを読む
ダイガ

ダイガの感想・評価

3.5
随分前に観たのでうろ覚えですが、とってもハートウォーミングかつ、厳しい現実も突きつけられるシーンもあったように覚えてます。
でも、ジュリエットルイスの前向きで明るい性格に救われた気分です。
moonpie

moonpieの感想・評価

3.5
親目線から言えば凄くお母さんの気持ちが分かる💦心配だよね、、

🐒❤️🦢

2021⇢151

あなたにおすすめの記事