ベルリンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ベルリン』に投稿された感想・評価

oxiboi
3.5
やっと見れたペーパーハウスのスピンオフ
、ペーパーハウスにハマってた高校生の時をなんだか思い出した
ベルリンの暴れっぷりとサプライズ的な登場もありスピンオフも楽しめました
新作これからみよう
NeF2
3.9

ペーパー・ハウスはシーズン1までしか見ていなかったが、時系列が造幣局よりも前ということもあって視聴。最初はベルリンに対して好印象なところはなく、本作品を見ても「なんでベルリンが人気あるんだろう」と思…

>>続きを読む
YOU
4.0
恋愛メイン!?って思うくらい、ベルリンのラブストーリーが見られます。
知的で品のあるブッ飛んだベルリン、大好き。
ea
3.7
しょうもな愛の茶番劇あんまいらんなぁ(笑) 男子達がイケメンすぎい!
最後はきもちいい
3.5
勢いで駆け抜けていく感じ。ルパン三世×恋愛ドラマみたいな感じでみたらちょうどおもろい。

ベルリンの新シーズン配信が近いと知り鑑賞。王立造幣局に立て籠もる前の物語です。
造幣局と比べると強盗の規模は小さく、新キャラにもあまり感情移入できないまま終わるのかな…と思っていましたが、後半の盛り…

>>続きを読む
mahiro
4.0
冷静に考えればいろいろと粗はあるけど、テンポとオシャレ感とキャラクター性で気にならなくさせる勢いが作品として理想的。
mipi
4.0
うーーん愛しかない!
ベルリン最後までかっこいい!本編だとずっとやなヤツ‼️って思ってたけどここまで貫かれると....
イケメン眼福だった
37
3.8
さすがベルリンだわ〜
ちゃんとヒヤヒヤさせてくるけどみんなそれぞれの武器持ってて頭いいな〜
4.0

ペーパーハウスの前日譚としても、ベルリンの人格形成の理解を深める為にも素晴らしい出来だった。

愛とスリルと計画遂行を苦悩しながら並行して成し遂げたベルリンの仕事メンバー良くやった。

スリルや不幸…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品