愛の選択~産婦人科の女医~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『愛の選択~産婦人科の女医~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ソンジュンギ目当てで開封
昼ドラっぽい医療ドラマで、ジュンギが若手産婦人科医としてサブキャラとして結構すごい役で出演。
yumeme

yumemeの感想・評価

3.0

ソンジュンキがめっちゃ若くて可愛い〜😊
昔のドラマやけど、ずっと見たかったやつ!
やっと見れました!
ヘヨン先生の魅力がよく分からんかってんけど!自分産科医で妊婦やのに、自分の赤ちゃんを粗末に扱って…

>>続きを読む

過去視聴。

すごくよかった✨毎回引き込まれたドラマです。
チャン・ソヒはこれまで復讐のドロドロドラマのイメージがあったけどこれは産婦人科の女医役でチャン・ソヒの心の強いいいところが引き出されてるド…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

3.8

過去鑑賞

12年前か~レンタルショップに足繁く通っていた、な🫠‪‪
のえ

のえの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ソンジュンギ目当てで観た〜
古いドラマだからあんまり期待してなかったけど、医療系だし結構見応えあって楽しめた
医療学生してるから授業で習った疾患とかも出てきて勉強になった!笑 手術シーンとか結構中身…

>>続きを読む
出生前診断、里親制度、命の選択等、思わずウルッとする回もある。
変に恋愛ものにしなくても良いのに。
命って大切。

見てた頃は産婦人科のドラマってまだ珍しくて、ハマってたな。
すみれ

すみれの感想・評価

3.5
ソンジュンギ出てたんですね。それを知る前に視聴していたこともあり、純粋に内容を楽しんだ作品です。病院ものあるあるかもしれないけど、毎回感動しながら観たのを覚えてます。
cocoa

cocoaの感想・評価

3.5

ソンジュンギ出演作という理由だけで見た作品。
研修医役だからあまり出番はないかと思ってたけど予想よりもたくさん出てたしアン先生とても可愛かった。
ヘヨン先生の魅力が最後まであまり分からないまま終わっ…

>>続きを読む
若い頃のソンジュンギ目当てで見た。昔のドラマだけあってちょっと古い感じしたけど、ついつい見てしまった。

なかなか面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事