私自身が妊娠したのをきっかけに、観てみたくなり視聴
もう毎話全ての回で感動して、涙なしには見られない素敵な出産ドラマだった。
ペルソナ病院の医療チームの絆が強くて、みんなのキャラすき!
特にコウ…
毎話泣いてた。
出産という出来事が、どれだけ奇跡で、命が生まれることがどれだけ尊いことかを改めて感じさせられる作品。
演出も本当に上手で、感情を押し付けるのではなく自然に涙が出る。
綾野剛の演技は…
泣けるー
妊娠出産育児、十人十色なんだね
私も20うん年前、母に無事産んでもらい感謝ですね
私も子産むとなったら鴻鳥先生に診てもらいたいです^_^笑
今橋先生もいいキャラクターで好き
新井先生、戻っ…
綾野剛が嫌いだから観てなかったけど、予習として観た
星野源こういう役似合うよなー。
サクラの謎のピアニスト設定、いる?ヅラださすぎるし
中学生が妊娠する話、山口まゆさん演技うますぎて号泣した
出産こ…
血が苦手だから医療系ドラマは避けていたけど、本当に見てよかった。うろ覚えだけど、病院の中で産科だけがおめでとうと言えると聞いて本当にその通りだと思ったし、赤ちゃんが産まれるのは奇跡なんだと思った。自…
>>続きを読む妻の出産直後に見るとすべて泣けてくる。目の前に生まれてきてくれたこの子は決して「当たり前」じゃないんだと改めて感じる。
とはいえこんないい先生いるのか?先生ってみんなこんな風に考えてくれているのか……