すきすきワンワン!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

すきすきワンワン!2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月23日

製作国:

再生時間:23分

4.2

あらすじ

『すきすきワンワン!』に投稿された感想・評価

ハンナ

ハンナの感想・評価

4.0

「すきすきワンワン」をまた第1話から見直している。

ファンの方以外はわからない方が多いと思うので説明すると、元King&Princeのリーダー、岸優太が主演したドラマ。
幼少期に飼っていた犬・てん…

>>続きを読む
KPkcMaki

KPkcMakiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

深夜ドラマで、キャストも少人数だけど、岸くんの演技のお陰で、30分でも毎回見ごたえがあって、泣けるシーンもあって、ダメ男ぶりもとても良かった。
昔飼っていた犬が人に生まれ変わって、一緒に共同生活する…

>>続きを読む
minta

mintaの感想・評価

4.7

深夜の30分ドラマ!
しかし、1人の青年が愛犬の生まれ変わりのテンと出会って(再会)して前向きに成長していく物語。
派手なアクションは無いしハードな内容でもない、目を奪うようなドラマでは無いがだから…

>>続きを読む

非現実的なお話だったが、主人公の岸優太演じる炬太郎と、前世がもと飼い犬のテンだったと突然思い出した青年との共同生活で、クズでダメ男なコタ君が自分の進む道を探って行くお話で、現実の世界とリンクする面も…

>>続きを読む
杏

杏の感想・評価

5.0
すごくほっこりする素敵な作品です。
癒しが必要になったときに見るとすごく心が温まります。
Sunflower

Sunflowerの感想・評価

4.0

岸優太さんがイケてない無職の青年を演じていたが、主人公の心の奥にある自信のなさや尊大さや繊細さをうまく表現していた。憑依型というわけでもない気がするのだが、自然体で素なのではないかと思うほどだった。…

>>続きを読む
YYUMI

YYUMIの感想・評価

5.0
こたくんの表情一つ一つに、引き込まれて
いつの間にか世界観にどっぷりハマっていました。
最初は軽い気持ちで見てたのが、色んなこと考えさせられました。
絶対みた方が良いです!!!!
おすすめです!!!!

最初BLっぽいって避けてたんですが評判が良かったので見てみたらすごく素敵なお話でした。
リアタイすればよかった。
登場人物が少ない分その登場人物に集中できたし、設定はファンタジーだったけど大体誰でも…

>>続きを読む
ありきたりな恋愛ドラマはもう見飽きた年代。
愛犬の生まれ変わりという設定なのになんでこんなにリアルなんだろうと思っちゃうくらい。
岸裕太のお芝居はなんだかとても心地いい。

深夜帯でリアタイ出来ないかもなぁと思ってましたが、毎回楽しみで結局全てリアタイで見ました。しかも泣いたり笑ったり…夜中に笑笑
考えさせられたり、心があったまったり、反省したりしたのを思い出します。本…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事