Get Ready!のネタバレレビュー・内容・結末

『Get Ready!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

現代版ブラック・ジャック。
根治不可能といわれた患者でも、破格な金銭と引き換えに命を救う謎の医者集団、天才外界医のエース、交渉役のジョーカー、オペ看のクイーン、ハッカーのスペード、技工士のクローバー…

>>続きを読む

個人的2023ドラマランキングTop3の1つ
です
仮面を被って治療する新しくて面白かった
運転手役で鈴木亮平がでてきた時は激アツでしたね
妻夫木聡の名台詞
「お前に生きる価値はあるのか」
「Get…

>>続きを読む

2023/07/24
U-NEXT


なんだろう
それなりのゲストが毎話出てるのに 面白くない。
警察のシーンは 毎回 学芸会を見せられてる気がした。
あの掛け合いは 全くもって つまらなかった。…

>>続きを読む

評価に違わず…でした。

医療ドラマなのか、刑事モノなのか、人の後ろ暗い欲にスポットをあてたモノなのか…?
なんだかそれがうまく融合してない感じがした。
カレーと寿司とラーメンがセットになったランチ…

>>続きを読む
途中でみなくなってしまった。

確かなのはみんなの腕?
あの仮面みたいなのかぶって消えた!
ってなった前半はワクワクしたけどな🌃

妻夫木×藤原竜也の医療もの!!
一見面白そうなのに!!
実はつまらないやつ!!!

展開が見えてて残念。
ラストもさ、1番の宿敵の最愛の娘が末期癌で、救って欲しいって懇願。
こんなお決まりな展開逆に…

>>続きを読む

医療ドラマというより仮面ドクターズのメンバーが抱えているものや過去にあった出来事がメインに描かれているドラマでした。1話からすべて見ましたが、後半はそれなりに楽しめたかなと。
最後の最後に運転手役が…

>>続きを読む

堤幸彦監督のひさびさの作品ということで期待はしていたけど、予告編や派手な衣装の占い師などが登場するあたりから嫌な予感がしてて案の定って感じでした…
「人魚の眠る家」とか「ファーストラヴ」のようにシリ…

>>続きを読む
いつ4人揃った「Get ready!」が聞けるのか楽しみにしてたのに!!

闇医者がテーマなのに警察も病院もキャストが地味すぎ!誰もわっかんねえ!!と思ってたけどラスト2話で急に濃すぎるメンツ投入してスパートかけてきた謎ドラマ…笑
ストーリーもなあ…1話とラスト2話はよかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事