コメント165件
拍手113回
コメント92件
拍手65回
コメント78件
拍手76回
コメント79件
拍手73回
コメント75件
拍手68回
コメント74件
拍手81回
コメント89件
拍手99回
コメント72件
拍手77回
コメント65件
拍手69回
コメント74件
拍手66回
コメント75件
拍手87回
命を救うにも、人は笑うよ。命の重さを知っている。知っているからこそ、今を生きる。しがらみとか、ルールとか。そんなものは、今には役に立たないことがある。それは、ヨウコだからこそ知っているし、彼女を通し…
>>続きを読む小池栄子の日本語英語が
少しは勉強になるかな
と思ったが全然だった!
まだまだだな私!
仲野太賀がバカ坊ちゃんなりに
平等とは、を物語を通して考えてたのだ
が、
確かに難しい話で
命ってわかりやすい…
めっちゃおもろいイッキみした笑
最終話のエンディングが最高に好き
コミカルで気づいたらケラケラ笑ってのめり込んでたのに笑いだけじゃなくて涙もありだし、社会問題を置き去りにせずにズブズブ突っ込んでく…
めっちゃポップなエンタメなのに、地上波では触れにくいような社会問題まで切り込んでいくスタイルがすごく良かった
この時代に、歌舞伎町や国民皆保険に触れていくのはすごく意義深いことだと思う
もっと流行っ…
コメディ満載で面白かった
テンポ感がいいから続けてみれるし、ストーリーも頭に入りやすい!!
「拒否でー」と、最初乗り気じゃなかったのに結局、皆んなで「yeah」って言うくだりが好き
明るくて元気…
(C)フジテレビ
