クイーンメーカーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クイーンメーカー』に投稿された感想・評価

6話目がツラい🫩
けどおもしろかった。
ナッツリターン事件みたいなメチャクチャ横暴で嫌な人たちの尻拭いをするドラマかと思ったけど違った笑
前回は面白くなる前に離脱しちゃったので出直しです。

ファン…

>>続きを読む
YURI
3.9

主演2人のベテラン女優キムヒエとムンソリの演技のケミがすごく良かった。1〜2話はなかなか辛抱だったけど、それを越すとどんどん面白くなってきます。いわゆる大統領の候補争いの話なんだけど、片や金と権力で…

>>続きを読む

【銀河の一票】のレビューを読んでいてこの作品を知りました。

すごいよね、韓国の財閥って殺人も指示しちゃう😨

ドヒの元夫役のキム・テフン氏、
悪役が多いからいつ敵側に寝返るのかハラハラ(笑)
最後…

>>続きを読む
冒頭から20話はありそうな雰囲気でしたが、サクッと終わってスッキリ!でも婿殿には刑務所に入って欲しかった

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー!

最後まで結構面白かった。
ハラハラドキドキだったけど、最後良かった。
思い出しレビュー
政治もので賢い女たちの戦いが面白かったです。
最後そうなるか~と思ったけど続きありそうで楽しみです。
小春
3.8
とにかくドヒが賢くて頼もしいし、オ・ギョンスクや部下の男の子、息子も良いキャラ。ストーリーはもちろん面白かった!
3.5

財閥の犬状態だった敏腕女性広報が財閥に反旗を翻し、財閥に対立する庶民派弁護士をソウル市長に当選させようと活躍する話。

敏腕広報のファン・ドヒが財閥系デパートから出て、財閥と戦う側だったオ・ギョンス…

>>続きを読む

ずっとモヤモヤしながら観ていた。

ソウル市長選の投票日までの様々なエピソードは全て、一旦はオ・ギョンスクが不利になって追い込まれても必ず形勢逆転してやり返すのだろうと思いながら観ていた。

なので…

>>続きを読む
4.0

面白い!!

財閥の「飼い犬」だったキムヒエが、正反対の信念を持つ人権弁護士のムンソリを市長にするために奮闘する「復讐」と「正義」の物語に引き込まれる。
また、戦略的な選挙戦として、スキャンダルの攻…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事