フィクサー Season1の1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:60回
あらすじ
ある夜、総理大臣を乗せた車が事故に遭い、総理は意識不明に。死亡した運転手には飲酒運転の疑いが持たれ、新薬認可を巡る関係性もささやかれる。そんな中、対応に追われる総理秘書官・中埜弘輝(藤木直人)に近づくひとりの男がいた――。「フィクサー」とも呼ばれる男の名は設楽拳一(唐沢寿明)。一方、新聞記者の渡辺達哉(町田啓太)に何者かからタレコミが……。これは本当に事故なのか? 仕組まれた事件なのか?
コメント19件
もずめ

もずめ

小泉孝太郎は刑事なんだ(笑) 元総理の息子なのに! 世襲議員役しちゃうと弟まんまだもんね。 政界の殺人未遂。 政治ミステリーなのかな。 あやしげな役やらせたらピカイチなおじさん俳優目白押し。 命狙われるほどしっかりとした志を持った政治家なのに、よく総理大臣にまでなれたな。
しゃわしゃわ

しゃわしゃわ

ポリティカル・サスペンスって面白い😊 特に裏で政治家を操る黒幕フィクサーをテーマにしているところは興味をそそられる。 まさかの総理大臣の事故に見せかけた暗殺⁉️
いいね!20件
Sankawa7

Sankawa7

政治物かと思ったらサスペンス入ってた。 今のところ唐沢寿明と要潤、フィクサーと云うより探偵みたいだな。 小泉孝太郎が政治家でなく刑事役なのが笑えた。 町田啓太の記者役👍 藤木直人の妻役の霧島れいかツボりました。なんの病気なんだろうか。
いいね!36件
政界ものじゃ無く、殺人事件もので描いたら面白いんじゃ無いかなぁ〜・・今後はそうなって行くのだろうか⁉︎ でもタイトルがフィクサーだから政治ものだろうなぁ〜
いいね!28件
リカリカ

リカリカ

始まりから出演俳優さんが豪華過ぎて、ワクワクしました! 始まってすぐの事故なのか、事件なのか… どんな展開を迎えるのか…早くみたいです!
いいね!3件
サト

サト

続きが楽しみです。
いいね!2件
MS

MS

重たさを出しているがテンポは欲しかった
いいね!4件
Mrsフロイ

Mrsフロイ

このコメントはネタバレを含みます

う〜む 、ネタが新しいものが見当たらない😭
いいね!15件
ジュうお

ジュうお

フィクサーは誰にどういう目的で近づいくのか?いい1話でした!
いいね!3件
まーちゃん

まーちゃん

豪華なキャストと映像と音楽 にゾクゾクし物語に引き込まれて あっという間でした! 面白かった!
いいね!3件
>|