100万回言えばよかったの6の情報・感想・評価

エピソード06
恋わずらいの生存率
拍手:9回
あらすじ
莉桜(香里奈)が悠依(井上真央)からの手紙を受け取ったのと同じ頃、直木(佐藤健)は樋口昌通(板倉俊之)と共に、成仏する方法を知る自分たち以外の幽霊を探していた。直木と樋口のことが見えない人々が通り過ぎる中、2人を見つめる姿が…。そんな中、悠依の引っ越しを知った直木は急いで止めようと譲(松山ケンイチ)の元へ。悠依はソン・ハヨン(シム・ウンギョン)に引っ越しを手伝ってもらっていた。その後、直木は譲の姉・叶恵(平岩紙)に会いに行き、自分が成仏するためのヒントをもらう。それを悠依にも話したことがキッカケとなり、直木は譲が抱える“ある思い”に気づく。
コメント33件
とんかつ

とんかつ

魚住さんが良い人過ぎて笑ってしまった。こんな人現実にいたらなぁ
いいね!3件
トモアキ

トモアキ

貴方のことを好きな、彼女のことが好きですだってさ。 燃えるよね!けど幸せになれないよ!
ゆか

ゆか

魚住さん良いやつやー。
いいね!1件
もずめ

もずめ

魚住さんまで死ぬエンドやめて。。ユイ辛すぎる。 樋口が魚住のお姉さんの子供の遊び相手になってて笑った。家族全員で幽霊見えて会話できるのね。
柚子胡椒

柚子胡椒

病院の先生の夫の話って絶対に関わってくるだろうから聞いてられるんだけど、正直惚気みたいな時間クソどうでもいいわーの気持ちで聞いてた笑伏線として聞いとく程度でなんも感情移入できん。だからとっとと絡めてきてほしい(ごめん)。 あと正直魚住さんが悠依のこと好きになるのいらんなー。
ひなた

ひなた

魚住さんが切ない、、、 それでもなお2人の幸せを願っているなんて、、、そして自分に負担がかかるのに体を使ってくれなんて… 魚住さん、頼むから幸せになってくれ…泣 事件もまだまだ謎だかけなのに直木が魚住さんの体使うと魚住さんの命も削られるという新しい要素も加わってきて、あと数話でこれらがどう回収されていくのか、ドキドキだな〜
noritakam

noritakam

菊地凛子
yayou

yayou

あなたのことが好きな彼女が好きって、どうしようもないですね。 マツケンさんは面白い俳優さん。
いいね!1件
tmcてむしー

tmcてむしー

ストーリー ユイへの恋心を自覚してしまった魚住は、ナオキのユイへの想いを聞いて2人を応援することを決意する。 ナオキは樋口と共に成仏の方法を探るが… *** マツケンピンチ。 マツケン本当にかっこいいよな〜、ファンにガチ恋されてそう。笑 たまに途中でアムロっぽくなるけどそこも好き。笑 このドラマ、嫌なやつが(今のところ)出てきてないから見ていて安心できる。 果たしてちーちゃんの目的は、、?!
いいね!2件
fromeastocean

fromeastocean

早く続きみたい!
b

b

シリアスと笑いのバランスが👍 たのしく観れてます。 ちーちゃん?たちは何したいんだー!
もうage57

もうage57

最後の車のおばさんと犯人の男、謎が解かれていく?幽霊の直木が消える?面白ドラマだ。よくわからん
Rie

Rie

魚住さんめちゃくちゃ可愛い😍 直木を愛してる悠依が好きって😭😭😭 せつなーーーーーっっっ😭😭😭😭😭
riko

riko

主役3人の演技が良すぎる!!! 松ケンって不思議な魅力で良すぎ!! 井上真央の清潔感とか佐藤健のかっこいいだけじゃない感じとかー。 最後までみまーす。
mumu

mumu

魚住さんがいい人すぎて切ないのにかわいくて仕方ない
he

he

このコメントはネタバレを含みます

松ケンの情けない姿好きー可愛い。コメディ上手。1人でコメディ要素担ってるよなあ〜たまに板倉さん。 サスペンス要素とオカルト?要素が結構掛け離れててちょっと拍子抜けする…けどまあ良き。 マカロニえんぴつの主題歌もなんとなく良い。
鍋田

鍋田

松山ケンイチ、不思議な雰囲気だなぁ…コメディ寄りで顔崩すの良い。 ドラマ関係ないけど、劇伴でなんか乙女ゲーに出てきそうなやつありますね。ピアノの曲。
アニ

アニ

えー
もち

もち

せつなみが増してきた!!! どうしよう…どうなるの?
イスコーニ

イスコーニ

思い残しか。 死は理不尽、ある意味平等。 ここからかな
ゆ

魚住さんが本当にピュアで可愛い。 そして切ない。辛い。 謎の女の幽霊菊地凛子さん良い。
Sankawa7

Sankawa7

スマイル総合サービスのおばはんキモイ🤢 リオちゃん😭 で、松ケン、無理してたことが平岩紙さんの調査で判明。 謎の菊地凛子、怪しい良々。 マックス伏線広がった回かな。シーズンの真ん中だしね。
いいね!26件
なっこ

なっこ

#6 駆け寄って彼の腕に触れるヒロインの手の仕草が自然で美しくて、 誰かに触れられるって本当に美しいことなんだなと感じた。 ふたりの男にひとりの女 誰かを好きなその人を、そのまままるごと好きになるって別に悪いことだとは思わない。 死はその人がいなくなってしまうことではなくて、死者となって存在すること、今日そんな言葉を読んだ。だから、彼は消えてしまうわけではないと思うんだけどな。すごく美しい関係を築きつつある3人に、どんな未来が待っているんだろう。
いいね!16件
Xavier

Xavier

思い残しが無くなったら消えるんだなぁ。多分、これからの悠依の事なんだろうなぁ。 それにしても、魚住っていい奴だよな。でも直木に体を貸すことで命が削られるなんて… 今回も謎が増えたな。 "ちぃちゃん"って呼ばれるおばさんは何者?とか、事の真相にまだ気づいて無いのに悠依を狙うのか?やっぱ英介が絡んでるんだろうなぁ…
まいまい

まいまい

事件の真相が気になる〜 リオちゃんを連れ去ったあのおばさん誰なんだろう??
いいね!2件
こぶたちゃん

こぶたちゃん

設定が凝りすぎかなー。 松ケンと井上真央さんかわいい。
いいね!1件
mica

mica

憑依長くなると命に関わるの知ってる。霊を祓ってくれる方も命削って人助けしてくれてるのですよ。最近のドラマ、スピリチュアル系多いね(笑)
いいね!24件
ふみさん

ふみさん

直木を好きな悠依のことが 好きな魚住さん 思い残しがなくなれば 直木は消える 憑依されると命を落とす… 魚住さんが心配で 来週が待ち遠しい!
いいね!2件
saku

saku

魚住さん良い人過ぎて、松山ケンイチが可愛い過ぎて堪らない。 今クール一番キュンとしてるかも…
いいね!4件
酒井達也

酒井達也

ちーちゃん?Gジャン?
いいね!1件
>|