犯罪症候群 Season1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『犯罪症候群 Season1』に投稿された感想・評価

nenai

nenaiの感想・評価

-
怒りにふるえる玉山鉄二(無精髭)かっこよ……!!三つ揃いだが地味めの風貌、後ろに手を組んで歩く渡部篤郎(年少者に静かに丁寧語で話す)。
すか

すかの感想・評価

3.5

話が進むにつれて、どんどん誰がなんの目的なのか分からなくなって行くので、えっ、どうなるの?と次の話を見てしまいます。渡部篤郎さんの怪しい感じの演技が良いです。シーズン1がスッキリ終わらなかったのでシ…

>>続きを読む

未成年者に妹を殺され、逮捕されたその男を殺そうとした過去を持つ元警察官の探偵が警察の裏組織の依頼で動くという内容。

イケおじ沢山。頭の悪い中学生を桜田ひよりが好演。

5話まではなかなか良かったけ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.0

なんか知らんけど勧められたので。確か玉鉄が可愛いって話。
ミイラ取りがミイラになるって大好きだし、犯罪者と紙一重って刑事探偵ってのも大好きだし🤤
要潤出てるし。。。って思ったらコレだけかいwww中2…

>>続きを読む
2022.07.28 0752

渡部篤郎さん
何が目的なのかが気になる

この作品、WOWOWと共同制作って事で、以前地上波で放送してた時に観てた😅
いくつかの事件で構成されてるけど、繋がりなかった…何か繋がりがあったら面白かったんだけどな…
"復讐するも地獄、しなくても…

>>続きを読む
もうちょっと短くまとめられなかったのか。
イマイチパッとしない内容。
チャコ

チャコの感想・評価

2.0
玉山さんがいい演技をしてるけど、ストーリー的、演出的にいまいち。5話で脱落を
masathomas

masathomasの感想・評価

2.0
なんかいろいろ設定甘くない?

心情描写ぬるいし、警察なのに情報管理甘々だし。
Penpenking

Penpenkingの感想・評価

4.5

貫井徳郎の症候群シリーズのドラマ化。犯罪小説で独特の書き手となっている著者の作品通り霧のようにもやっとして始まり、徐々に物語の本質が見えてくるという流れが映像化でも発揮。刑事を辞職して探偵家業してい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事