Underwater(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

「Underwater(原題)」に投稿された感想・評価

小森

小森の感想・評価

-
近年シガニーウィーバー化が著しいクリステンスチュワート。
今回は海底人VS人間のバトルロイヤル!圧倒的アウェイにつきなす術なし!
お家にて

とても映画館で見たかった映画でしたが
家で充分な内容でした。

前情報なしで見れたのは良かったです。

海底の閉塞感と不安定感から来る
恐ろしさはグッと来るものがあるけど
ストーリーの展開はありがち かつ
展開が少なく途中飽きそうになるので
割と集中力が必要な映画でした
"ペチャパイの妖精"ことクリステン・スチュワート主演の「海底もの」を 鑑賞しました☆

前情報を入れずに観たほうが楽しい作品です。
ネット配信限定では劇場公開していただきたかった!

最後のアイツは・・・
デカいスクリーンで観たかったッ( ゚Д゚)ノ!

オススメです。

この三連休に何もやることがないという残念な方、コロナ感染拡大で外出自粛中でお暇な方は、良かったらブログ「黒いTシャツで行く」に『アンダーウォーター』を更新していますので覗いてみてください☆
https://ameblo.jp/kuroitshirt/entry-12639525310.html
クリステン目当てなので細かいことは気にしない主義

要は深海エイリアン
直接描写が怖いというより不自由で閉塞感がすごい状況で試される精神力

結局あれが何だったのかはまったくもってわからないけど、人間が自分たちの力を過信してはだめよねー思い上がりはよくないよ

クリステンかっこよかったなあほんと好きだなあ
ひなこ

ひなこの感想・評価

3.5
深海だからなんでもあり⁉️
だけどアイツ、でっか過ぎ‼︎😂
なに食べてあんなに育ったの?🤣
クリステンがカッコ良い!😳
深海パニックムービーでした☆
uts312

uts312の感想・評価

-
2020/11/15
深海ってなんかワクワクする
最後はもっと絶望感欲しいな
yuu

yuuの感想・評価

3.0
海底7マイル?の調査基地?(あやふやかよ)で突如大地震が起こり基地が壊滅。
脱出を試みる数名のクルー。

楽しい海底散歩が始まる…☆

深海。水中。あらがえない浮力。
苦しくないわけがない!!!(;ω;)

そんな光の届かない深海で未知の生物に遭遇。宇宙から来たわけではないから地球の生命体ってことなのかなぁ。深海こわいなぁ。


クリステン・スチュワート、坊主頭が超似合う!!イケメンすぎる!!
それにしてもスキンヘッド女子、クールなキャプテン、おちゃらけ要員、とか、こういうときに生き残る人たちってキャラ決まっとるな。
秋元

秋元の感想・評価

3.3
他の方も言ってますが、海底版エイリアンて感じです。

テンポも良いし、パニックやホラー系お約束のいらんことしてイライラさせる人もいないのでストレスなく見られると思います。


ただ、クリーチャーの親玉みたいなのが出てくるの遅いし 所々何が起こってるのか見辛くて、個人的にはちょっと期待しすぎたなあ〜という感じでした。

このレビューはネタバレを含みます

海底は47メートルぽっちではなかった‼️
(当たり前だっ‼︎‼︎)


日曜日は昭和の映画を観ようと心に決めていたんだけど「今日はこれを一緒に観よう!」とある方にお誘いされ、あっさりと変更☆

まぁ〜所詮、私の決意ってばそんなもんです😅💦

これってば配信だけ?
もったいな━━い!💦
映画館のスクリーン映えする、ちゃんとおもしろいやつでした!
しかも!
クリステン・スチュワートにヴァンサン・カッセル‼️
ちゃんと上映してあげて〜🥺


『ザ・深海SFパニックスリラー』
これだけ聞いてもいまいち掴めません。
だからこそ、なんにも情報入れずに観たので面白かった❗️
決定的なことを書くつもりはないけど、一応ネタバレ押しときます😅


深海約10000メートル😨!
にある海底石油掘削基地!
ある日巨大な海底地震が起き、基地のほとんどが崩壊!
機械系技師のクリステンと生き残った数名は、ある方法で脱出を試みる!

こおゆうパニック系に登場する女子は大体がキャーキャーとうるさい。
そおゆう意味ではクリステンはめっちゃめちゃ男前でしっかりしていた!

金髪の超ベリーショートがこの役と合っていて、ペチャパイ具合も逆にイイ!
こおゆう場合、あまりにボインだと観ているこちら側は気が散るってもんだ。

いやぁ〜息苦しかった😰
深海の水圧、まさかダイビングスーツじゃ泳げませんよね。
宇宙服みたいなものを着るんですけど、これがまたねぇ😭

そしてこの格好のせいで「宇宙モノにしても良かったんじゃない?」と思わせるものがありました。

ましてやクリステンの髪が坊主だったなら、それこそシガニー・ウィ…🤭

ラストはどっちに転んでも有りな展開。
どちらにしても「はぁぁぁ〜っ」と大きく息を吐いて呼吸を整えることでしょう😳


(*˙˘˙*)ஐにゃ♡︎ʾʾ
クリステンてどんな役でもサマになってるけど、私はこおゆうボーイッシュな方が好き!
クリステン・スチュワートが坊主頭にして、悲しみを秘めながらも強く生きようとする主人公を演じてます!
未知と遭遇するジャンルは宇宙が多いですが、人類はまだ地球についても未知を残していますよね。思い上がった人間には、相応しい絶望が…。
全体的に飽きることなく楽しめますが、新しいかと言われたらそうでもない感じでした。
>|