アンダーウォーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンダーウォーター』に投稿された感想・評価

初っぱなからエイリアンのリプリーの下着姿を真似た戦闘態勢の主人公
気合い十分だが肝心のアクションシーンが見辛くストレス
また、世間話しでペット名でジェームズをだしたあたり、よく分かっているなと
まあ…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.3

人間が踏み入れてはいけない領域ってあると思う。海に限らず。
深海版エイリアン。深海の為、映像が暗めで見辛いのが難点だった。
ラストの行為は個人的に賛成できない。
恐ろしいのは深海生物か、それとも人間…

>>続きを読む
まさお

まさおの感想・評価

3.9

ウィリアム•ユーバンク監督の深海SF。

深海基地が襲撃される典型的な「エイリアン」型の映画。しかしながら、終盤の巨大怪獣の出現には「おぉ…」と心の声が漏れてしまい、その感動だけでクリーチャー映画と…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.4

クリステン・スチュワート主演の海底パニック・ムービー。

サラ達が働いている深海の調査基地がある日、大地震により壊滅的な被害を被ってしまう。
基地が爆破してしまう前に助かる唯一の手段は潜水服を着て近…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.5
クリスティン・スチュワートはこういうボーイッシュな役がどハマリ🙌🙌🙌

 深海モンスター映画

 深海にある基地が地震によって崩壊する。安全基地まで歩いて移動していくが、その道中で得体の知れない何かに襲われる…

・深海版エイリアン。
 こう言う系が好きな人はサクッと見…

>>続きを読む
こういう映画最高に好きです
ただでさえワンミスで死と隣合わせの深海施設!
そこに謎クリーチャー大量出現で人生終了のお知らせ!!
結末も自分好みでした
あい

あいの感想・評価

-
開始5分以内に問題が襲ってくるスピード感すごくよかった、前提に入るまでがホラーって長いやつはダレるから…… 深海ホラーって閉鎖空間なだけに怖さ増すわ~
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

3.0
エイリアン1を彷彿とさせる。
クリステン・スチュワートが体を張った演技を見せた。
R

Rの感想・評価

-
昔見たのを思い出して今更だけど記録用に。
クリステン・スチュワート好きで鑑賞!
海ってすきだけど深海は怖い
>|

あなたにおすすめの記事