BULL/ブル 心を操る天才 シーズン4のネタバレ・内容・結末

「BULL/ブル 心を操る天才 シーズン4」に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズンが進むに連れて、作品の魅力が減っていってる気がする…。

主要メンバーの掘り下げがあまり功を成していない。
前シーズンまでのブルの印象が、傲慢で気が多くてアルコール依存でコンプレックス持ちだったから、子供が生まれたことで方向修正している感じ。
とはいえ、1話最後の未来の娘登場シーンは今までとテイストが違いすぎてポカンだったけど。

マリッサのワンピースが毎回楽しみなのだけど、今シーズンは似合ってない服が多かった気がする。残念。

各話の裁判や謎解き、弁舌シーンは面白く感じるから嫌いではない。
だけど違和感も多い作品。
主人公の行動のブレが大きくてキャラとしての魅力度は下がっている。女性関係で目移りし過ぎで情緒不安定。でもメンバーが支え合ってスカッとする勧善懲悪ものとしては安定して面白い。
シーズン1のチャンクが元ファッション業界の能力を活かしてファッションを選ぶ所などが好きだったのにすっかりその仕事の様子は無くなってしまい残念。
あ〜〜もったいな!見終わっちゃったよお
おもしろかった〜〜
ベニーが突然ゴッドファーザーになっちゃうのめっちゃかわいかったww

よく聴いてたら言い回しが面白いから、端的に短縮された字幕に頼ってると面白さが半減してしまうのでよく聴いておかないといけない。2周目行こうかな

しかしみんな太ったなwブルの健康気をつけてる設定どっか行ってもた。
相変わらず警察より有能なTACのスタッフ達。
というか、ダニーとテイラー。
二人が証拠探しと依頼人以外の犯人探しをいつもいつもやってくれるからブルは勝ててると思ってしまう。
陪審員選びのための心理学の話はちょっとした雑学程度でしかない。

不妊治療のミスで親権を争う2組の夫婦に、また子供を作る提案をして和解するストーリーはいくらなんでも無茶苦茶すぎて笑った。
虐待から守るために妹の娘を誘拐した被告の話と、兄を殺した弟の話が面白かった

あなたにおすすめの記事