ガラスの仮面 season1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガラスの仮面 season1』に投稿された感想・評価

原作のファンです。安達祐実さんと野際陽子さん、田辺誠一さんの演技がさすがで原作の雰囲気をそのまま感じられました。大好きな作品です。
りるる

りるるの感想・評価

3.6
大昔に再放送で観た。田辺さん目当て。ここから原作に入ったので私とガラスの仮面を結びつけてくれた大事な作品になった。
linus3

linus3の感想・評価

4.0
キャスティングが皆さん、わたし的にはぴったりで満足
漫画を各場面をそっくりそのまま再現できなくても、内容は再現されていた。
テーマソングもよかった
内山プロデューサーの作品を追いかけたくなった
aki

akiの感想・評価

-

めちゃくちゃ参考になった!
マヤちゃんの気持ちが少しだけわかった気がする。
mu

muの感想・評価

3.5
再放送してくれないかな。
B’zのcallingが大好きだった。
ANT

ANTの感想・評価

-


月影先生、見た目も立ち振る舞いも原作の中から出てきたみたいで、クオリティが高い!

そして原作の端折り方とかアレンジの仕方がうまい。マヤがガチ恋する相手がぽっと出の里見茂じゃなくて桜小路くんに変え…

>>続きを読む

初めて見たんだけど、安達祐実さん昔から顔整いすぎててやばーーーーー!!
そして松本りおさんはモデルのイメージあったけどこれがモデルのインタビューのときに言ってた「昔芸能やってたけど普通の女の子になり…

>>続きを読む
えつ

えつの感想・評価

3.5
原作マンガを見る限り演じるのが難しそうなこの作品を演じた安達祐実も松本恵(松本莉緒)も演技力がハンパないって感じた。ドラマは初見😊

【鑑賞記録】
2020/1/27 BS録画で鑑賞

もう20年も経つんだ。再放送で久しぶりに観た。松本恵は姫川亜弓と「エースをねらえ!」のお蝶夫人という少女漫画界の美貌キャラを演じたんだよね。事務所問題で、SP版を別の女優さんが演じたのが残念。(カー…

>>続きを読む
どう見ても天才という設定に安達祐実の演技力がついていってない感じがあった。
野際陽子は最高
>|

あなたにおすすめの記事