BEEF/ビーフ シーズン2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『BEEF/ビーフ シーズン2』に投稿された感想・評価

ぽよ
1.9
圧倒的にシーズン1のほうがおもしろい。
シーズン1とシーズン2はまったく違うキャストでまったく違うストーリー。
S1より面白くないです、、
飛行機に乗るシーンくらいから、つまらない。
手術室の格闘シーンとか、失笑。
途中でストーリー考えるのめんどくなったんか?ってくらい。

最終話の意味不明な展開から、ゴージャスなキスシーンで終わるのも、もはや何を描きたかったのかも分からない。
結果的に、群像劇にしたかったのか、主人公が軸なのか、誰の物語なのかが分からない。
酷いという…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品