BEEF/ビーフ シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『BEEF/ビーフ シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン1に比べるとちょっと微妙かな…と2話くらいで離脱しかけたけど最終話までようやく鑑賞
5話くらいから厚みが増して面白くなる。特に最終話ラスト15分くらいは、え?え?!えー?!みたいなちゃぶ台返…

>>続きを読む
BIGTWO
3.7

ケイリー・スピーニーが可愛いわ〜!
良いキャラしてた!あのジュースのくだりは
思わず、うわ〜って声出たけど!笑
ほんで、ソン・ガンホがパラサイトとは真逆で超セレブな役を演じてて期待して観てたけどなん…

>>続きを読む
3.8

カルマが輪廻してパージする…(インターネット老人会開催)。成るべくして成る、運命でありそれに従わざるを得ない…というのはともかく、"その人"がその人である所以は何なんだろうと思ってしまう瞬間があった…

>>続きを読む
4.0
最終話が1番おもろい。
病院抜け出すシーンサイコーすぎ!!!

シーズン2は1とはまた毛色が違う復讐劇とラスト。ジョシュ以外はみんなは助かって幸せになったんだと思うけど、黒い部分を隠し続けながら生きるのって本当は不幸なのかもしれないって思うラストだった。
ユーニ…

>>続きを読む
ke
4.0
1の方が断然面白いけど1話が短いしエピソード数も少ないからサクサク見れた。
婦人科手術経験者としてはアシュリーが少し可哀想と思ってしまった。

▽感想
好きな俳優ばっかで最高だった
悪事のバタフライエフェクト




▽印象的なシーン /セリフ 
最終話病院戦闘


▽アウトライン


▽演技面 
ケイリー・スピーニーはとっても可愛…

>>続きを読む
kanami
4.0
シーズン1同様、毎話のタイトル画面のセンスの良さ。
飲み物に悪さするシーンがナチュラル過ぎてちょっと怖くなったwww

このレビューはネタバレを含みます

1より好き

アシュリーがめちゃくちゃバカだしヤバすぎてるけどどうしてもオースティンとは別れて欲しくなかった
ユニスとオースティンははあんまりピンと来ない
アシュリーの言う通りただ気の迷いって感じ

>>続きを読む
y
3.7
A24×オスカー・アイザック×キャリー・マリガン

絶対おもろいやーん

あなたにおすすめの記事

似ている作品