BEEF/ビーフ シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『BEEF/ビーフ シーズン2』に投稿された感想・評価

BEEFの数々がリアリティありすぎて、やや胸焼けもするけれど、キャリーマリガンやオスカーアイザックら役者がいいから見れる。

えーー!と言いながらも、こう来たか、こうなるな、と納得のラスト。
ma
4.8
はー今シーズンも面白すぎた!
人間のBEEFは止まりません!
Scooty
4.2
今回も面白かった!
ラストたたみかけすぎっちゃう?
もっとゆっくり観たかった😢
perry
4.3

キャリーマリガン新作
かわいいし、金持ちの中で合わせてる感じ

手術の失敗を隠蔽する美容?外科医 
韓国の財閥系大富豪
夫婦喧嘩を見たことを利用して自分たちのキャリアアップを狙う二人
理学療法士では…

>>続きを読む
百
4.2
シーズン1とは全く違う話なのに、愛したい愛されたいがぶつかり合うクロスオーバー人生⛳みんな絶妙な表情が良すぎます🥲音も見映えもちゃんとお洒落だからまたエモい💐
Nanaya
4.2
なんか途中でBEEFじゃなくて協力プレイになって草
Suni出てきたかわいい
おし
4.8
今回もいい"BEEF"だった🫯
S1もS2も、みんな正直に貪欲に生きていて
わかりやすくて好き🍀

新たなbeetが帰ってくる。
シーズン2でも非常に人間的な小競り合いと想像も付かない広がりをみせてくれて、このドラマシリーズはほんとに面白いなと思う。
前作では個人対個人の小競り合いから広がる物語で…

>>続きを読む
4.3
シーズン1観たのだいぶ前だけど、全然違うくない?笑

別のドラマシリーズとしなかったのはなんでなんだろう笑

シーズン1に引き続き、全員がずっと悪い方を選択してどんどんドツボにハマっていく感じが面白かった
作者が伝えたいこと、揶揄してること、風刺してることがわかったようなわかってないような。まさに毎話冒頭の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品