明日、私は誰かのカノジョ 特別編のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 明日、私は誰かのカノジョ 特別編の情報・感想・評価

明日、私は誰かのカノジョ 特別編2023年製作のドラマ)

公開日:2023年05月02日

再生時間:24分

3.9

『明日、私は誰かのカノジョ 特別編』に投稿された感想・評価

レビューしわすれ
ゆあちゃんの過去
田舎で学生時代を過ごし
毒親持ちだった
東京で搾取される人生になってたけどいつか報われてほしいな
375

375の感想・評価

-
記録
齋藤なぎさがゆあてゃになっていくホス狂の演技上手い、目の使い方が棘のある女で良かった
スカウト役の本田響矢あまりにも格好良すぎる
ゆ

ゆの感想・評価

3.9

スカウトってあんなに距離近いんだー彼氏みたい笑って思ってたら色恋するスカウトいんのか!?ってなりました。ホストだけじゃないんだね…
まきゅ見てると楓思い出す。なんなら楓以上に出来る人なんじゃない?っ…

>>続きを読む
ふぁる

ふぁるの感想・評価

3.8

結末は分かっているのに観てられん。嘘ばかりの世界に辟易。あのスタイルは現代の鎧であり完全武装。誰にも殺されない意思を感じる。美しい。絶望を照らす光の演出がとても綺麗なのは制作者側からのせめてもの愛に…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-
あ〜〜〜!ゆあてゃの体入紹介のイケメンか〜〜顔が一致した。これ結構絶望(リアルな感じ)だった。てか明日カノに出てるイケメン俳優に尽くハマっていく私、誠に草
まどか

まどかの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ゆあてゃがゆあてゃになるまで。
クソ親とクソ田舎という状況で生き抜くにはゆあてゃになるしかなかったよね。
ミシン針で舌ピあけてからのゆあてゃの無敵感にはめちゃめちゃスカッとした!!
田舎をでてもまた…

>>続きを読む
33

33の感想・評価

3.5
レビューしてなかったみたい😓とりあえずこれは、まきゅ見るだけでも満たされるってぐらいまきゅがすごい。
znsk

znskの感想・評価

4.1

シーズン1を見て、疑似恋愛が結構共通する要素だから、行き過ぎた推し活にも通じるものあるよなー思ってた。
現役アイドルの齋藤なぎさちゃんが、疑似恋愛にのめり込む側を演じてるのすごいなー!しかもメンヘラ…

>>続きを読む
nyanwow

nyanwowの感想・評価

4.6
なーたん目当てで明日カノみてたので、特別編うれしい🩷

なーたんのゆあてゃだいすき

強くて人間不信な方って
元々とっても繊細で
たくさんの大変な環境に揉まれて揉まれて
今まで生きてきたんだろうな
と改めて感じました。

今の自分は過去の経験の積み重なりで成り立っているもので、
人が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事