エアフォース・ワンの作品情報・感想・評価・動画配信

「エアフォース・ワン」に投稿された感想・評価


ハリソンフォードって
単発ものでも、やぱすごい!

エアフォースワンという知識も増えた。
大統領とか似合いすぎ。
かっこいい。
キギ

キギの感想・評価

3.8
大統領専用機がハイジャック…大統領とテロリストの戦いの話。

まさかの大統領自らテロリストに生身で立ち向かうというストーリー。そんな設定もハリソン・フォードが大統領だから納得してしまう。

展開はかなりハラハラした。テロリストが容赦ないので、それはもう憎たらしく、早くやられろと思わせてくれる。

突っ込みどころはまああるけど、楽しめたのでオッケー!
午後ローで何度も見た。

ハリソン・フォードが大統領でテロリストを拳でねじ伏せるという設定だけでお腹いっぱい。
J

Jの感想・評価

2.0
アメリカ人が好きそうな映画やと思った。
面白かったけど最後黒幕がガックリするところが可哀想に見えてしんどかった(実際は悪いやつなので全然かわいそうじゃない当然の報いです)
Tsurim

Tsurimの感想・評価

3.8
そこまでやるかっ!?の大統領大活劇。
昔は洋邦問わず沢山いた気がしますが、ハリソン・フォードみたいに「何とかしてくれる」頼りになる男像って最近は少ないですね。ハリウッドも役者の名前だけでお客を呼べるってことは減ったかなと感じます。
エアフォース・ワン
1997年 124分

ハリソン・フォードが、戦う大統領として大活躍するアクション映画。所々、CGに当時の時代の技術だな〜って思うシーンはあるけどそれでも面白い。

結構、ハラハラドキドキする緊張感が漂っているので最後まで飽きることなく観れる。インデペンデンス・デイといい、普通に考えたら戦わないはずの大統領がゴリゴリに戦う映画は結構当たりが多いかも。
【★★★★☆ 素晴らしい】
音楽が最高だが、映像に時代を感じる。
設定もあり得ない展開があるが、アクション映画として最高。
本作の大統領を見ていると、トランプ大統領を思い出す(笑)
あのときはラムシュタイン空港がこのあともさまざまな作品に出るとは思わなかった映画。
tank

tankの感想・評価

-
昔家族で観たもの

小さい頃に観ているだけに、大統領って言われるとこの時のハリソンかビル・プルマンを思い浮かべてしまう
これをみてハリソンが好きになりました^_^

絶対にオススメです。

大統領が強い

いいねー。普通は守られる方だからねー
>|