エアフォース・ワンの作品情報・感想・評価・動画配信

「エアフォース・ワン」に投稿された感想・評価

こんなに中だるみのないスピーディーな脚本は珍しい。終盤少し勢いで押すところがあったけど、ほぼ全く気にならない完成度。
そしてハリソン・フォードももちろんカッコいいけど、ゲイリー・オールドマンのオーラがとてつもない。ほんとヤバい人演じさせたときのこの人の演技力高すぎでしょ。

このレビューはネタバレを含みます

祝!1111本記念は「エアフォース・『ワン』」!!!!
ゲイリー・オールドマンは安原義人が至高(次点で山路和弘)派だけど、本作の佐古正人版もめっちゃ合ってる。
キス中に部下が入ってきても余裕のハリソン・フォードかっこええ。
想像以上に敵も味方もめちゃくちゃしててハッピーエンドかよく分からん。言ってしまえば「コマンドー」タイプの映画なのに観ながら「アレどうなった?」となる脚本も珍しい。
銃撃や爆発も盛り沢山で見応えはあった。しかし主人公が大統領で1人戦うというのは面白くもあるが、彼を守るために大勢の人が死んでいくというの点が許容できない人はいそう。
ギブスが悪い事するタイミングを逃しまくってるように見えて面白かった。
チョーさんの声が多い。
シンプルに面白い
ハリソン・フォードといえばインディ・ジョーンズシリーズを思い浮かべる人が多いと思うが、自分はこの作品の方がおすすめ
poolacg

poolacgの感想・評価

3.7
ハリソン全盛期。
考古学者から大統領に転職したハリソンが大暴れ!
ハリソンフォードのアクションは信念を持った漢感が滲み出てるからすごく好き。この作品のそれは一番顕著に現れてる。
応仁

応仁の感想・評価

3.8
シンプルなストーリーでとても面白かった。大統領が強すぎてちょくちょく笑ってしまう。かなり仲間が有能なのでストレスなく最後まで見れた。
KM

KMの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

もう一回見たいなー。ハリソン・フォードの大統領がカッコよい。テロリストに屈しない姿勢を見せるも、家族の命との天秤で涙を見せるところが、大統領ーーー!!ってなる。
星のみの評価です。

懐かしいですね。TVで良く放送されてたのを父親と見ておりました。普通に面白かったと思います。
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

4.0
こんなカッコイイ大統領がいるはずない。そんなツッコミを入れつつ内容は充実、今思うと出演者も豪華。楽しめる映画だった。
・自分の中では、ハリソン・フォードと言えばインディより大統領。もう何回観たのか分からない。
>|