刑事ジョン・ルーサー: フォール ン・サンの作品情報・感想・評価・動画配信

『刑事ジョン・ルーサー: フォール ン・サン』に投稿された感想・評価

ワラ

ワラの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

まずまたジョンルーサーを観れたことがうれしい。2時間だから展開が早くて観やすい分外堀が浅くなったりちょっとすぐ答えがでる不満はある。続きありそうな最後で楽しみ。

○面白い刑事ものを久しぶりに見ました。ドラマ版を見ていないので理解できるか心配でしたが、ロビーを追うルーサーや刑事たちと云う分かりやすいストーリーで大丈夫だったよ。ドラマも見ていたらもっと面白かった…

>>続きを読む
B7282E

B7282Eの感想・評価

3.3
悪趣味な気持ち悪いオッサン

ところでみんなどんや命がけで隠してたの?
ドラマを見てからだったらより面白かったかな?

ドラマ全部観てから観るべし。
そうしないとこの人何者なのか、なんでここまでするのか、この共感能力なんなのか、など分からんと思います。いきなり務所だし。なんのこっちゃでしょう。

イドリス・エルバとい…

>>続きを読む
カズコ

カズコの感想・評価

3.0
ドラマをじっくり観て、この刑事の魅力を知った上で映画を鑑賞していたら、もっと楽しめたかな。
何しろサイコパスがあまりにも強烈で、刑事の活躍が記憶に残ってない😓
alpha4869

alpha4869の感想・評価

2.8
頭脳戦かと思ったら、単に警察が無能過ぎて犯人が好き勝手やってるだけだった

型破り刑事が連続猟奇殺人犯を追うサスペンス映画。
犯人に嵌められ警官の地位を追われてなお犯人に喰らいつく執念ある男が主役。
本作、元々はドラマシリーズだったんですね。予習無し観始めてしまいました。

>>続きを読む
ななつ

ななつの感想・評価

3.9

イドリス・エルバの代名詞「刑事ジョン・ルーサー」の映画化でファンとしてはそれだけで感動です

今作の敵はとてつもない金持ちで筋金入りのサイコパス
犯罪の規模もデカくて超陰湿
演じるアンディ・サーキス…

>>続きを読む
犯人はサイコパスで恐ろしい事件なんだけど…展開が陳腐でつまらなかった。
cheese

cheeseの感想・評価

3.5
面白かった

犯人サイコパスすぎた

最後刑事どこにヘッドハントされたのか分かんないのもまた良い
>|

あなたにおすすめの記事