応答せよ1997のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『応答せよ1997』に投稿された感想・評価

makatan

makatanの感想・評価

3.8
記録として
ソ・イングクの若い頃もイイ❤
学生時代を思い出す
面白い作品
一気に見れます
お母さんの尋常じゃない料理の量😁
サスペンス、異世界、財閥、意地悪な敵も出て来ない笑 
市井の高校生、家族の話である所が実は結構良かったな
yuryu

yuryuの感想・評価

4.0

3日で見終わった!

1988よりこっちの方が好み💕


バスターミナルで叔父さんの話を聞くソンドンイルの顔がいいのよ。あの顔で泣きそうになる。

オンマのウズラの量桁違いで笑う。

アンデエエエェ…

>>続きを読む
khkh

khkhの感想・評価

2.8

応答シリーズが大好きできっとこれも面白いんだろうと期待してたけど…
他の応答シリーズと比べて登場人物たちにどうしても魅力を感じられず…
応答シリーズだから、と信じて頑張って見続けたけど結局途中脱落し…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

4.1

良すぎて語りたいことが多すぎる。これは名作、良作!ハッピハッピーハッピー!ソイングク初期作。ソイングクってどっから人気なんと思っていたけど、ここからか~。さらにデビューは「スーパースターK」、しかも…

>>続きを読む
matyunag

matyunagの感想・評価

3.2
ソンドンイル・イイルファ夫妻は良かったんだけどあんまりおもしろくなかったなーなんで評価が高いんだろか。
1988を先に見てしまってたのがいけなかったか……。

ソイングク君の初々しい感じが貴い作品
ヒロインの彼女にはあまり馴染めず
韓国の高校生、アイドルの推し活も全力で、エネルギッシュで強いなぁ、と思った記憶

普通に面白かったけど、恋愛が主軸ゆえか、応答…

>>続きを読む

よかった!恋愛に重点おきつつ、家族愛や友情、主役以外のエピソードもあっていい作品だった。中国ドラマの青春の流れるをみて、応答せよ1997はクオリティ高いドラマだったんだと実感した、笑効果音のめぇ〜も…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

3.9
 今と青春時代を行き来しながら、人間模様が描かれていて、面白いドラマでした。シウォンがかなり活発で、推し活にも熱心で、その真っ直ぐさに驚きながら観てました。
kiji

kijiの感想・評価

4.0
既視感。なんだろう、とても懐かしい感じ…昔の日本のドラマっぽさは。青春ドラマなんだけど。
>|

あなたにおすすめの記事