捜査会議はリビングで!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『捜査会議はリビングで!』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2018《記録》【シーズン1】観月ありさ/田辺誠一/松下洸平(シーズン1のみ)
やびく

やびくの感想・評価

3.5
波瀾万丈じゃないほんわかしたドラマ大好き人間なので満足です◎
ナースのお仕事大好きだった人間だから観月ありさ出てるとつい見ちゃう🙆‍♂️

U-NEXTで、タイトルひとつにまとまってseason1&2共に配信されていたため、まとめて配信で一気観してしまいました。

刑事部特殊捜査班の妻・章子(#観月ありさ)とミステリー作家の夫・晶(#田…

>>続きを読む

妻は特殊半澤捜査班に所属する刑事の森川章子(観月ありさ)。片や夫、晶は売れないミステリー作家。二人には直という1人息子がいる。

章子は仕事になると猪突猛進、そして結果は出すが家庭ではグダグタ。

>>続きを読む
Eテレでやるようなドラマ。
それぞれのキャラ立ってて面白かったです。
akemi

akemiの感想・評価

3.5
刑事の妻と 売れないミステリー作家の夫が、ご近所で起こる事件を解決する!
ホームコメディなので、シリアスな感じはなく気軽に見られるドラマ。
A

Aの感想・評価

3.7
今期は重たいドラマが多かったのですがこれはライトでとても観やすかったです。
設定も割と雑でしたが何も考えずに見られる気楽さが私は好きでした。

あなたにおすすめの記事