無駄なウソ-誰にも言えない秘密-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』に投稿された感想・評価

私は元彼派です
韓ドラって長いからマジで情が湧く
冷静になって見るとたおかしいとこあるけど、そんなの気にならないくらいグッドなストーリーでした
なんだかんだみんなハッピーで私も幸せです😊
3.5
0

人の嘘がわかるライアーハンターという設定が面白そうで見始めた。

実際、序盤は依頼人たちの嘘を見抜くエピソードが面白くて、この能力を使った話がもっと見られるのかと思った。でも途中から恋愛と事件の話が…

>>続きを読む
ファンミニョンほんとにイケメン😭💞💞
内容も良かったし、結構良い☝🏻
Y
3.8
0
キムソヒョンちゃんが可愛い。
ファンミニョンは還魂の時はなんとも思わなかったけど、この役は凄くカッコ良かった。
スートリーはラブとサスペンスで展開は分かりやすかったけど面白かった
4.1
0

面白かった。
2人の恋愛は初々しくてキスシーンは何だかこっちまで恥ずかしくなった笑
オッパ呼びでヤキモチやくドハが可愛すぎる~!
ガンミンが切なすぎて…幸せになってほしい。

ファンタジー、サスペン…

>>続きを読む
あ
4.2
0

ただ恋愛で進んでいくだけじゃなくて、ミステリー要素も入ってて面白かった!

そして美男美女で眼福眼福。
そういえば前みた!
面白かった、ファンミニョンかっこよすぎる

初めて完走したキム・ソヒョン出演作品。
初回視聴時は、そんなに面白いと思わなかったけど、じわじわ来る系のファンタジープラトニックラブ✨
ロマンス作品でもいつ頃?どのあたりを好きになったの?ってわから…

>>続きを読む
み
-
0

ドハシ〜〜🎌ソルヒとラブラブなのかわいすぎて最高じゃん、、
ガンミンオッパ、めっちゃいいやつ。切ないよ🥲
全体的に見やすくて割と好きなドラマ!
あのマンションの構図、隣人ガチャ怖すぎやろて思った😅

>>続きを読む
3.7
1

可愛いカップルだった🩷
還魂のユルが男主✨こっちの作品でも爽やかイケメン。そして、いい子!
女主もいい子!
可愛い2人のちょっと大人なキスシーンも良かった。
逆恨みやら親との確執やら見てて辛い部分は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事