人の嘘がわかるライアーハンターという設定が面白そうで見始めた。
実際、序盤は依頼人たちの嘘を見抜くエピソードが面白くて、この能力を使った話がもっと見られるのかと思った。でも途中から恋愛と事件の話が…
面白かった。
2人の恋愛は初々しくてキスシーンは何だかこっちまで恥ずかしくなった笑
オッパ呼びでヤキモチやくドハが可愛すぎる~!
ガンミンが切なすぎて…幸せになってほしい。
ファンタジー、サスペン…
初めて完走したキム・ソヒョン出演作品。
初回視聴時は、そんなに面白いと思わなかったけど、じわじわ来る系のファンタジープラトニックラブ✨
ロマンス作品でもいつ頃?どのあたりを好きになったの?ってわから…
ドハシ〜〜🎌ソルヒとラブラブなのかわいすぎて最高じゃん、、
ガンミンオッパ、めっちゃいいやつ。切ないよ🥲
全体的に見やすくて割と好きなドラマ!
あのマンションの構図、隣人ガチャ怖すぎやろて思った😅
…
可愛いカップルだった🩷
還魂のユルが男主✨こっちの作品でも爽やかイケメン。そして、いい子!
女主もいい子!
可愛い2人のちょっと大人なキスシーンも良かった。
逆恨みやら親との確執やら見てて辛い部分は…
© STUDIO DRAGON CORPORATION