Jimmy ~アホみたいなホンマの話~のネタバレレビュー・内容・結末

『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファンでも何でもなかったのに、何故か観てみようと思いたち鑑賞。

全く知らなかったジミー大西さんの人生を知ったと同時に、ジミーさんもさんまさん(さんまさんはもうほんと凄すぎる)も周りの方々もだいすき…

>>続きを読む

ちょっとさんまさんを良いように描きすぎ?と最初思ったけど、玉山さん演じる「さんま」のおしゃべりが、きっと「さんま」が言ったことと同じことを言ってるはずなのに別にたいして面白くはないことを思うと、その…

>>続きを読む

子供の頃から何をやってもアホウと言われ、大失敗ばかりの大西秀明。性格はまっすぐだが要領が悪く、大西は高校卒業後どこにも就職できず吉本興業の進行見習いとして働くも、大失敗。さらに陰茎をひもで階段に縛り…

>>続きを読む
さんまさんとジミーちゃんの関係が凄い良かった。
必要以上に出てくるオロナミンCとラストはあんまりしっくりこなかった。

Netflixにお試しでやめるつもりだったので
観たかった作品を観まくり
Netflixの日本の作品は?で話題になってたので鑑賞。

玉鉄のさんまがやはり乗れなかったが(苦笑)
じみーちゃんもショウ…

>>続きを読む

ストーリーがブレてしまうからだとは思うが、ジミー大西と2ヶ月しか芸歴が変わらないダウンタウンの描写が全く出てこなかったのは、さんまちゃんプロデュースらしさが出てたなと思った

それにしても玉山鉄二と…

>>続きを読む

わたし今でも毎週ヤングタウン土曜日を聴いてるんです。
radikoに課金してるんです。
歯磨きや洗い物しながら同じ放送を2回や3回聴くこともあるんです。
老いを感じさせない明石家さんまさんのしゃべり…

>>続きを読む

さんまさんってこんなにカッコよかったんだ。
さんまさんがどれだけジミーちゃんを大切にしてたか、そしてジミーちゃんがどれだけさんまさんを慕っていたかがすごく伝わってくる作品。
何度も道を外れそうになる…

>>続きを読む

テレビをあまり観ない人間なので、芸人について知らないことが多く、ジミー大西さんのこともあまり知りませんでした。

今回のドラマでジミー大西さんを知ることができ、ジミー大西さんの個展にも興味を持つこと…

>>続きを読む

最高なドラマだった。

まずは中尾明慶さん、凄すぎるわ。
芝居というよりジミー大西そのものだった。
生きてる人を演じるって難しい事だと思うけど、さんまさんも100点って言ってたみたいに日本でジミーち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事