たとえあなたを忘れてものドラマ情報・感想・評価・動画配信

たとえあなたを忘れても2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月22日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.2

『たとえあなたを忘れても』に投稿された感想・評価

みく

みくの感想・評価

4.0
舞台が神戸で嬉しかったしお話も面白かったです。

大切な人を自分が忘れるのも、大切な人に忘れられるのも、どちらも辛すぎます。
自分だったらどうするのかな。
あんま評価高くなくて意外
生きにくそうだし現実味もあんまりなかったけど、2人なりの幸せの積み重ね方をしてるんだなーと思えた良いラストだった
am

amの感想・評価

4.0
利久くんが出ているので毎週頑張って見ていました。毎回クライマックスで下げられるので気持ちが沈んだままドラマが終わるのがしんどかったです。利久くんの演技はさすがのものでした。
ちょっと重いところもあって中々ストーリーが進まなかったから離脱しちゃった😢

このレビューはネタバレを含みます

主人公の顔が好みじゃないからくじけた、、
好きな俳優やったら泣けたかなぁ
最後も忘れとったな〜バッドエンド
まよ

まよの感想・評価

1.4

ロケ地が全編神戸ということで地元民の利久オタとして見ない訳にはいかないと思い見てみました。
萩原利久が岡田結実と堀田真由2人の美女から世話されてモテまくってるのが違和感ある、、いやめっちゃイケメンな…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

-
忘れたいことなんてめちゃくちゃあるよね。知らない方がよかったこともね、あるよね。

平井亜門メインキャストじゃないのに毎秒可愛すぎ。尊いってまじで。
mity

mityの感想・評価

3.5

浅野妙子脚本らしさを感じたドラマだった。

覚えていないことと、覚えられていないこと。どちらがなんて比べられない、どちらにとっても辛い、記憶を無くすということ。しかも、それがまた起きてしまうのか、い…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

2.0

『風間公親 教場0』で堀田真由さんを好きになり、今作で主演を務めるとの事だったので鑑賞。

よく言えば静かに進むドラマ、悪く言えば引っかかりがない。
萩原利久演じる解離性健忘症を患っている青木空が朴…

>>続きを読む
マヤカンのシーン目当てで視聴。
それ以外はそんなにだったので離脱
>|

あなたにおすすめの記事