運命に、似た恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『運命に、似た恋』に投稿された感想・評価

再鑑賞です。
やっぱり好きなんです。

おとぎ話感が強めで、違和感はあるのですが何回も見たくなるんですよね…

原田知世さんだから成立するセリフ、永遠の少女感

「観念しよ…」
最高です!さすが北川…

>>続きを読む

ストーリーは、こうなるんだろうな、って予測通りだが、良かったなあ。

山口紗弥加が、執着なのか、歪んだ愛なのか、独占欲なのか、性悪女を好演。

斎藤工に泣かれたら、、やられてしまうわ。
嘘をついてる…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

4.0

NHKの熟女恋愛路線が止まらない。
むかし校正の仕事をしていたとき、ヒロインの年齢の折り込み方というロマンス小説のルールを教えてもらったことがあるのだが、本作で原田知世は45歳だということを二度…

>>続きを読む
リアルタイムで見てたけど原田知世ちゃんかわいすぎてまた見たい
律

律の感想・評価

3.8

記録。
Coccoの「樹海の森」が主題歌ということに興味を引かれて見ていたドラマ。

少々現実味が薄くて、ファンタジー感がある内容。
斉藤工がどこかキムタクを彷彿させる演技なのも気になった。
(的外…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

5.0
大好きなドラマ
元々好きだったけどこれで斎藤工と原田知世がより好きになった
2人とももっとドラマに出てほしい

斎藤工目当てで。
原田知世との初恋。巡り会えた人は運命の人だったのか。能登の海の思い出はミステリーのようで、死の影をまとった美しい純愛だった。北川悦吏子脚本。

新進気鋭の工業デザイナーのユウリ(斎…

>>続きを読む
BSだったかも。リアルタイムで視聴していた。
原田知世は不思議な女性で、少女のような透明感があるのに現実的ないわゆる「おばさん」も上手なこと

夢物語だなぁーと思いながら観た記憶

ちょうどCATVでの再放送があり、名作との口コミが多かったので鑑賞。

結果、私には普通だった。

あまりに子供時代からの時間の経過が永かったのと、
原田知世は魅力的で大好きだけど、斎藤工との恋愛沙…

>>続きを読む
ゆのん

ゆのんの感想・評価

3.8

原田知世さんの透明感と斎藤工の色気が最高。運命の相手かと思いきや、タイトルの「運命に似た恋」がストーリーをよく表していてとても良かったです。印象的なシーンがいくつもあって良質なドラマでした。
山口紗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事