運命に、似た恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「運命に、似た恋」に投稿された感想・評価

すごく楽しめた。
最初のうちは、平凡な主婦に夢を見させてくれるメロドラマかと思ったけど、展開も飽きないし、それぞれのキャラの演じ方も面白かった。
山口紗弥加さんいいです👍
szk

szkの感想・評価

2.9
0
アートとデザインの混同してて、木を彫ってる子供同士でお前はいいデザイナーになるとかおかしいだろ、とかあちこち突っ込みどころだらけなんだけど、原田知世さんの透明感ある可愛らしさとかわいい息子とかで見られた。
山口紗弥加さんと奥田瑛二の演技がちょっとやりすぎでしつこい。
原田知世は永遠の少女だと思う。本当に清々しくて美しい。年を取っている設定が逆に美しい。声もいい。
斎藤工が、友人の替え玉設定とは、北川さんもひねった。
それでも、ラストはすごいハッピーエンド。
よく考えたら、愛しているといってくれもそうだったな。
二人でいる方が自然だから、という回答はやっぱり素晴らしい。
最初のインスタレーションもキッズルームも作品自体が美しかった。
写真やカメラが重層的に使われていたり(写真館、スクープ、盗撮)、海から引き上げる、助けるポーズの反復と入れ替わりなどは、北川さんのお手のもの。
akemi

akemiの感想・評価

3.8
0
原田さんの透明感、やわらかさ、爽やかさ。
斎藤さんの、淡々とした中にも もれ出る色気。
2人の大人のラブストーリーがとても良かった記憶。
Mi

Miの感想・評価

4.3
0
現実の世界の話なんだけど、あまり現実味を感じないので、現実逃避したい時に見ると幸せな気分になれます。
雪ん子

雪ん子の感想・評価

2.9
0
途中から見ました。
ファンタジーの世界。
生活感がなく、ミステリアスで中性的な雰囲気の主演2人。
日常の嫌な事を忘れさせてくれる時間でした。
ノブさん

ノブさんの感想・評価

5.0
0
地上波からのコピー持ってます。
塾年の原田知世が、こんなに素敵な女優さんになれば、そりゃあ若い男も恋に落ちるでしょ。
幻想的なディスプレイも、心引き込められます
wildcats

wildcatsの感想・評価

3.8
0
原田知世の透明感、そしてふんわり感が最大に活かされた作品だと思います。山口紗弥加すごいハマリ役で印象に残った。

お気に入りのシーンは、車ドンから見つめ合ってからのセリフ。

くちびる、分厚いですね

第5話が一番好き
K

Kの感想・評価

5.0
1
最!高!です!!!
見る手が止まらず、課金しまくってしまった笑
段々と恋に落ちてゆく様子や
健気にパートを熟す原田知世さんが本当に可愛らしく愛らしい。
主題歌のCoccoさんの「樹海の糸」もとてもよかった。
歌詞が作品とよくマッチし
原田さん演じるカスミの叫びのようだった。
エンディングの映像もほんのり切なくて好き。

切なく、キュンとする、3人の尊い愛。
さすが北川悦吏子さん。
みやり

みやりの感想・評価

3.6
0
こんなに歳の差ある必要あったんだろうか。原田知世と斎藤工があまりお似合いじゃなかったのでそこが気になった。ストーリーはとても素敵。
かすみとアムロの出会いが、アムロが小さすぎて世紀の恋愛するようにはとても見えなくてちょっと無理あるかなという気もした。もう少し大人、せめて中1くらいで出会っても良かったんじゃないか。

奥田瑛二おっぱい揉みすぎでしょ。
>|

あなたにおすすめの記事