ウォーキング・デッド:デッド・シティ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォーキング・デッド:デッド・シティ シーズン2』に投稿された感想・評価

db
2.8
0
WD本編が大好きだから惰性で見たけど、マギーのガキはまじでくそつまらんからさっさと退場させろ
あんなぶさきもうざえうんこ見たくもねえ
2.8
0
途中でやめた。
ニーガンはいいけどマギーの怨みつらみがキツい。
steph
-
0
ウォーキングデッド、スピンオフも全部観てるこちらとしては
もはや面白いとか関係なく出てるなら見なきゃいけない精神笑

やっぱニーガンはルシール!
イニミニマニモーが痺れたぜ
ダーマがホラーで草
美桜
-
4

(;-ω-)ウーン
やっぱりマギーがダメだー💦
そしてハーシャルはもっとダメだー(笑)
好きになれる人が一人もいないドラマってつまんないね😅
全然話が入ってこない

まぁ…ずっと観たかったスピンオフ…

>>続きを読む

記録___✍️

映画を観たり、他のドラマとか見てて
コッチは見終わるまで、かなり時間がかかってしまった💦

二ーガン、最高〜なキャラだよね〜
めっちゃ好き〜!

てか、このシリーズ
途中で熊🐻出て…

>>続きを読む
2025.10.31
#357
ダリル・ディクソンはサクサク見れるのに、こちらは見終わるのに時間がかかってしまった。
3.0
0

もうニーガンのストーリーだけで良いんじゃない?
ニーガンサイドの話は面白いのに、ウジウジマギーと、こじらせかまってちゃんのハーシェルは同じ事で行ったり来たりしてるだけで進展無いしイライラする。
そし…

>>続きを読む

割と酷評あるけど私は好き。ダリルシーズン3より好き。ダリルはスペイン語もあって話分かりにくかった。デッドシティは分かりやすい。メタンメタン言ってるのはよく分からんが。マギーと二ーガンの関係がいい。も…

>>続きを読む
TomTom
3.3
0

難しい関係の二人をくっつけちゃったから、ストーリー展開が行き詰ってしまった感じがした。なんだかもう支離滅裂。
ニーガンが一番まともに見えてきて、あとはもう馬鹿ばっか。
後半1ヶ所だけハーシェルの良い…

>>続きを読む
3.5
0
ニーガンもマギーも軸ブレブレなS2。それを描きたかったのかもしれないけど、あまり良く分からなかった。
ルシール担ぐニーガンはやっぱりシブイ。
んでもってハーシェルの拗らせ方だけが潔い。


まだ続くのね。

あなたにおすすめの記事