ふれなばおちんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ふれなばおちん」に投稿された感想・評価

koshiro

koshiroの感想・評価

4.0
0
原作読んでから見たけど、成田凌はイメージ通りで良かった。
長谷川京子は女を捨てて家族のために尽くす夏さん役にしてはキレイ過ぎる気が…美男美女の恋愛じゃ原作と違うんだよなぁ。
小林聡美とかが良かったなぁ。
IKA

IKAの感想・評価

4.0
0
久しぶりにキュンキュンした。
ドキドキしたしグッとするところもあった。
旦那さんが良い人だからこそ可哀想だし、でも想いは止められないし、スーパーで庇うところはグッとしてしまった。
そして成田凌。カッコ良かった。
佐伯さんの夏さんの事を好きって言う想いがどれもキュンキュンした。
でも最後は、、、
Miyu

Miyuの感想・評価

5.0
0
きっと一生忘れられないドラマ。出会ってから5年くらい経過しようとしているけれど、未だに時々思い出して胸が切なくなる。苦しくなる。いつか彼の年齢を追い越す日が来てもずっとずっと大切な人。私の中で永遠の1番。

あと、半年でnhkの配信が終わるらしい。円盤化もされていないから2度と佐伯龍に会えなくなる。まだその事実が受け入れられずにいる。
7話の旦那がスカッとジャパン
このドラマのMVP


終わり方が…
アヤカ

アヤカの感想・評価

5.0
0
成田凌が凄い。ストーリーもありふれた不倫物とは一線を画す。段々先を見るのが怖くなるほど、画面の引力が強かった。
もう戻れない、止まらない。許されないけど、熱い恋の物語…なんてきれい事では済まない、本能の恐ろしさを淡々と描いたドラマだった。止めたくても止まらない。全部壊れてしまうけど、それを選ばざるを得ない。美しいけれど淡々と壊れていく日常は、どんなホラーよりも恐ろしい。
脇を固める俳優も抜かりない。夫役鶴見辰吾の家庭を守る「男の力」は名演だった。
監督は幽霊の出ないホラー「トリハダ」で根強いファンのいる三木康一郎。善良なごく普通の人間の心の中に潜む、一片の毒が閃く瞬間を切りとる力は圧巻だ。ラストまで気が抜けない、緊張感のあるドラマである。
りあ

りあの感想・評価

4.6
0
成田くんを気になり始めた時期にこれをみて成田凌にハマった。
成田くんの演技がとても良かったです。
いろんな人に見てもらいたいなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

第1話
長谷川京子(かみじょうなつ)と成田凌(さえきりゅう)が出会うまで。
まだお話の序盤なので展開はそこまで。
階段から落ちた時、2人の距離が近くてやばかった♡

第2話
完全に龍が夏にはまっていってていい!
良くんがいる前で、キスして大丈夫なわけ…??って思った。
はせきょうが出て来そうになったとき、成田凌が急いで自分の部屋にバックを放り込むシーンが可愛過ぎた♡

第3話
成田凌が傘をグッと引くシーンかっこよかった。で、そのあと行かないでって言うの胸キュン過ぎてやばい😭

第4話
はせきょうが本音を話すところとか良過ぎた。2人で手を繋いだり、たまらなく良かった!!
旦那さんはなにを考えてるんだろ

第5話
成田凌が必死にはせきょうひきとめるシーン可愛かった♡ふたりで話して手繋いじゃうのとかいい。よすぎる。

第6話
最初の3人の飲みみたいの怖い…。
成田凌とはせきょうがやっとほんとの両想いになった!って感じ。お互い嫉妬する気持ちがわかる。

第7話
旦那さんが素敵すぎて泣けた。自分だったら、家族を選ぶだろうな、と思った。小牧さんがあまり好きになれない。
家族壊します。奪います。って言ったのはキュンときた。
LadyRED

LadyREDの感想・評価

4.2
0
平穏な日常の中に、突然現れた佐伯という男。その存在が、主人公とその周囲の人々の日常にインクのように染み渡り、ありふれた日常が少しずつ変化していく……

不倫がテーマのドラマではあるが、あくまで純愛の印象が強かった。

個人的には成田凌の最大のはまり役。この時点ではあまりドラマなどは出ていなかったはずだけど、当時、彼の演技や空気感、佐伯の強引さの中に潜む危うさに引き込まれた。もっともっと、これから汚れた役もやっていってほしい。
松子

松子の感想・評価

5.0
0
これもう最高に最高だった……詳しくはまた追々追記するけど、再放送しないの……?

あなたにおすすめの記事