たなしょ

チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノのたなしょのレビュー・感想・評価

3.5
このドラマは菅井友香さんと中村ゆりかさん主演の恋愛復讐ドラマ。

とあるゲーム会社で働いている春本樹(菅井友香)は中国で人気の漫画、天女世界のゲーム化の新プロジェクトのメンバーで制作のリーダーとなった。
中国の漫画なので中国の会社と共同で制作しなければならない。
樹の上司として来たのは林冬雨(中村ゆりか)だった。

冬雨は樹の大学時代の元恋人。樹は気さくに話しかけるも冷たい態度を取り樹を苦しめていくように。
冬雨は別れたことを根に持っており樹のことを良く思っていなかった。

果たして2人の関係はどうなるのか、ゲーム制作は成功するのか。

ゲーム会社で巻き起こるレズビアンの恋愛を描くお話。



テレ東初のレズビアンが主役のドラマ。
ということで...百合好きな私は早速チェック! 毎週楽しみにしていました😊😊

1話30分もない短めのドラマなのでとても見やすいです。
樹と冬雨の関係がどうなるのかな~って毎週毎週楽しみにしてました。
ゲーム制作のストーリーと言うよりかは恋愛を描く方に重きを置いている気がしたのでストーリーは軽め。
しかし濃いキャラが沢山出てくるので必見です😂😂

菅井友香さん! まさかこのようなドラマの主演をするとは思いませんでした。
照れてる菅井さんちょー可愛い✨✨

中村ゆりかさん! もう上司としての演技が似合ってます✨✨ ドラマ内ではちょっとキツめな性格ですが回を重ねてくごとにや柔らかくなり樹に甘えてるとこ..
最高&尊い😊😊
中村ゆりかさんの美貌に惚れないこと間違いなしです笑笑

ドラマにはimaseさんが出てるんですよね!主題歌も歌ってますがドラマ初出演ということで同じ岐阜県民としてとても嬉しいです😊😊

これを機に百合ドラマなども増えていくといいなーって思ってます。
たなしょ

たなしょ