婚活1000本ノックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『婚活1000本ノック』に投稿された感想・評価

oimo
3.8
気軽に観れて面白かった!竹財さんのハートパイと千賀くんのヤギオはなんかずっと覚えてるw
3.6
質感は深夜ドラマ
コメディ部分が多くて見やすかったし、何より登場人物が多い分名前じゃなくてあだ名で呼ぶおかげで誰が誰だか紛らわしくなくて良かった

福田ちゃんの自然な飾らない演技がピッタリだった!
毎回ゲスト出演する婚活相手がバラエティ豊かで面白い。あだ名も分かりやすく愛着湧いて良かった。コメディ強めで見やすい。
3.3
リアタイ。
主人公の人となり、恋愛の傾向が私には合わなかったがドラマ自体は楽しく見れた。
九本さん、小池…大池?のキャラは好き。

よかったよかった!!

最近は女芸人さんのドラマもなかなかええやんって思い始めてる。
サバサバの丸山ちゃんとか!

2〜2.9・・面白くない(離脱)
3〜3.5・・まぁまぁ(多分もう見ない)
3.6…

>>続きを読む
yuu
3.2
途中までで見るのやめてしまったけど、いろんな婚活の方法があるんだなーって勉強になった。
3.8
何気こんな感じなドラマ好き。
面白かったと思う。
くそ男がイケメンだった。
ぱる
4.0

このレビューはネタバレを含みます

これ毎週密かに楽しみにしてた。
ネーミングセンスが毎回絶妙なライン攻めてて良い。ハト男も良い。

設定はめちゃくちゃだが、まあまあ面白かった。
このドラマを引き立ててたのは相沢ちゃん(白河れい)と九本(関水渚)だと思う。
2人の怪演?がかなり光った気がする。
相沢ちゃん役の白河れいが貴乃花の娘と…

>>続きを読む
福田さん普通に演技上手いし、八木勇征はいい意味でクセのある演技!
話も面白かった🫶

あなたにおすすめの記事