アートフル・ドジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アートフル・ドジャー』に投稿された感想・評価

HIRO

HIROの感想・評価

4.2

コレはイッキミ!

1850年イギリス🇬🇧の植民地、罪人の流刑地オーストラリア🇦🇺ポート・ビクトリアが舞台。

主役はチャールズ・ディケンズ『オリバー・ツイスト』のスリの少年ジャック・ドーキンス=ア…

>>続きを読む
なんか欲張りな設定に思えたけど普通に軽くて観やすい
手術シーングロすぎな?
あと子役だった姿が何度もよぎる(笑)ほんと顔かわいいな
もつ

もつの感想・評価

4.0

面白かった。
昔のお医者さんは貴族に比べると全然地位が低く、一部の人しか楽に食べていけなかったんだね。
手術公開して投げ銭もらいながら生計立てるなんてさ、、、

ジャックの過去とかはっきりとわからな…

>>続きを読む
レイ

レイの感想・評価

3.8

いやほんと、麻酔のある時代に生まれて良かったなと思う。

見終わってから知ったけど、心鷲掴みにされたラブアクチュアリーの少年サムがこんなに大きくなっちゃってて、びっくり(笑)
あの場面だけ、もう一回…

>>続きを読む
TOMO

TOMOの感想・評価

4.5
普通におもしろくて目が離せない。
医療ものかと思いきや、時代の格差や、恋愛など様々な見所あって楽しかった!
シーズン2を希望!!
zbyggiz

zbyggizの感想・評価

3.8
フェイギンは善人か悪人か?ベルとはどうなるのか?気になりながら見た。
次が気になるってほどではないけど、最後は良かったかな。
2があるのかな?
K

Kの感想・評価

3.7

あまりにも期待値が高すぎたせいか、まあまあって感じ。
普通に面白い…。

『オリバーツイスト』のドジャーは、私が好きなフィクションキャラのトップスリーに入るんですが、トーマス・サングスターは絶対似合…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

5.0

久しぶりにサングスターくんを拝見出来て嬉しすぎた🥰
しかもとってもよいお役!
サングスターくんのお顔が綺麗で可愛過ぎる&スタイルよすぎ&お声がかっこうよくてうっとり!!!
もっと映画やドラマに出演し…

>>続きを読む
糖

糖の感想・評価

3.5
最後もっと結婚式とか見たかった笑
シーズン2やってくれたら全然見る トーマスくん推しなので
aki

akiの感想・評価

4.5

イギリスの植民地であり、流刑地であった時代のオーストラリアが舞台の作品🇦🇺

なんかやけにオリバー・ツイスト、オリバー・ツイストって言ってくるな🤔と思って慌てて『オリバー・ツイスト』観てみたら、主人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事