グ・ラ・メ!~総理の料理番~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」に投稿された感想・評価

chi

chiの感想・評価

-
0
高橋一生のオタクすぎてエンディングのダンスで出てるとこだけ集めた動画を作った記憶しかないw
るんPAN

るんPANの感想・評価

-
0
深夜にグルメドラマはずるいよなぁ、うまそう

ストーリー性ってよりも、ダラーっと深夜に流し見するのに向いてる

剛力彩芽も演技幾分上手くなったなぁってしみじみ思ってた当時
Emi

Emiの感想・評価

3.6
0
料理、人情
そのおいしさは、国を動かす。元仲居、その前はパリの有名レストランの幅シェフ。奔放で気ままなシェフが秘書官にスカウトされ、総理官邸へ入ることとなる。彼女の「メッセージを込めたひと皿」が日本を救う。

2021年からよくドラマを見てます。
調理を始める前に必ず言う「confection」がちょっとうざかった😂
くるみが作る料理も清沢が作る料理も、出てくる料理全ておいしそうでした🥺
阿藤総理が小日向文世っていうのも役柄や雰囲気がハマりすぎてて全く違和感が無かった⭐️
剛力氏じゃ無くて良かった気はする🤔
オッキャ

オッキャの感想・評価

3.6
0
料理一つで人間は簡単に動くもんなのだなって印象。ストーリーはややありきたりながらもキャラクターは個性的で面白い。
MISAKI

MISAKIの感想・評価

3.3
0
剛力彩芽目当てで見始めたんだけど、滝藤さんの秘書官役が良すぎて。
途中からそっちありきで見てた。

高橋一生もよかった。
いつも緩いキャラというか、のほほん系の役やってる印象が強かったから、こういう役も新鮮でいいな、と。

剛力彩芽以外の部分で楽しめたからよかった。

ただ、ストーリーは、ドラマだからこそな話で。
そんなメッセージで簡単に人は動くのか問題(笑)
そのメッセージが視聴者まで響けばいいんだけど、ここで上手くいくからドラマなんだよなーと、そっちに気がいって冷めた気持ちでしか見れなかった。
Choco

Chocoの感想・評価

3.2
0
この剛力ちゃんは微妙だったわ。
小日向さん可愛らしいし滝藤さんもめちゃめちゃできる秘書だった。けとそれだけやな〜内容的にはそんなにだった。ご飯は美味しそうだった🤤🤤🤤
EMY

EMYの感想・評価

2.5
0
一生さんがちょっとツンとした王子キャラ。無理やりな展開もある。
きんきん

きんきんの感想・評価

2.3
0
なんでこの枠は定期的に剛力彩芽主演のドラマやるんですかね?
どこかに需要があるからなのかしら…
毎回築地で美味しそうなごはん食べてて飯テロだった
小日向さんと高橋一生のこういう役すごく好き