フード・ラック!食運の作品情報・感想・評価・動画配信

『フード・ラック!食運』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

焼肉に対する愛情や熱意は鑑賞していて伝わりましたが、ストーリーとしてはまとまりがなくてイマイチ。。

お母さんにかまってほしいからって洗剤混ぜるって若干サイコパス少年ではなかろうか。
最後、亡くなっ…

>>続きを読む
これみ終わった後は、必ず焼き肉いきたくなります。
朝ドラ「まれ」要素が入ってて嬉しかった。

寺門ジモン版美味しんぼ。漢字が多い長ゼリフはテロップにして差し上げるというこの上ない親切さ。「わかりやすさ」を重視して敢えてベタに振るととても見やすい。どうしても自分の映画を撮りたい!と思った著名人…

>>続きを読む

2153本目。タイトルから、ドタバタのコメディだと思っていました。実際は落ち着いた佳作でした。元焼肉屋の息子のフード・ライターが本物の焼肉店を探してルポする話です。監督が寺門ジモンさんなので、お肉蘊…

>>続きを読む
indstk

indstkの感想・評価

3.2
とにかくお腹が空き、お口が焼肉モードに。
出てくるウンチクを試してみたい! というか出てくるお店に行ってみたい!
ながら見。お肉の美味しい焼き方とかしれるかなと思ったけどそんなに活用できなさそう。。

キメェよドラ息子コラ!
最初の焼肉屋のシーンとラスト付近川崎苑の字幕演出マジダサかった…映画じゃねぇわただのジモンの意思表明
サンドリで偉そうに言ってたけどめちゃつまらんです
あと全部言葉に出してく…

>>続きを読む
寺門ジモン初作品なら
観ておきたいな♪と

ありがちなストーリーではあるが
決して悪くはないし安心して観れる
何よりキャストが豪華だ!
個人的には違うキャストの
バージョンも観てみたい

フード・ラック!食運

最近すっかり肉好きタレントとして有名になった監督・寺門ジモンの焼肉への愛がタップリ詰まった作品。

焼肉の拘りだけの作品かと思ってたけど、ストーリーも凄く良くて、台詞が心に残…

>>続きを読む
地雷かと思ったら意外に悪くなかったけど、感動させる展開に強引に持っていった感じがしてもったいないと思った。
>|

あなたにおすすめの記事