ブルーモーメントのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブルーモーメント』に投稿された感想・評価

深夜枠の地上波のテレビの再放送を録画したもので、見ました。

本作も、「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」や「119エマージェンシーコール」と同様に、登場人物達が、チーム一体となって、…

>>続きを読む
3.3
0

あらゆる自然災害に抗い、人の命を全力で守ろうとする人達の物語。

自然災害って自分達ではどうすることもできないからすごく怖いものなのに、甘く見てしまう人が多い気がする。
どうにもできないからこそ自分…

>>続きを読む
4.0
0
レスキュー系は大好きです。

現場医療系が特に好きです。

海猿
RESCUE
コード・ブルー
TOKYO MER

そゆのに負けない良さがあった!

シーズン2作ってくれ!笑
なんなら映画してくれ笑
ハマ
3.0
0

①⭐3.5 ⇒ R8.5/2(土)
②⭐3.5 ⇒ R8.5/2(土)
③⭐3.5 ⇒ R8.5/2(土)
④⭐3.0 ⇒ R8.5/2(土)
⑤⭐3.0 ⇒ R8.5/2(土)
⑥⭐3.0 ⇒ R…

>>続きを読む
3.0
0
FODで4話まで見ました。
設定がTOKYO MERに寄せ過ぎで冷める。
レスキューのシーンは良いのですが。
な
-
0
おもしろかった!ちょこちょこ藍沢先生になってた。続きあるのかなあ、という終わり方。
ツホ
-
0

天気や気象を予想するってすごい技術。自然には逆らえないけど、予想し、避難することで人災は防げる。『そんな大事にはならんでしょ』って考えが命取りになることを改めて学んだドラマだった。自分や自分の周りで…

>>続きを読む
4.3
0

1番印象的なのは毎話感動できる作品だった所。40分程度の短い中、毎話感動できる作品は少ないと思った。
自然災害の恐ろしさを知る真剣な話だったが、たまにくすっと笑える場面が入れられていて、飽きずに見れ…

>>続きを読む
あん
3.3
0
自然の怖さを教えてもらい、
仲間の存在の強さを知りました。

抗い続ける姿、かっこよかったなぁ!
26
3.6
0
日本は有数の災害大国だからその分災害で亡くなる人を1人でも減らしたい

という言葉がすごく響いた

あなたにおすすめの記事