ラストの未回収部分が気になるが、まあまあ楽しめた。詳細はオッドタクシー観ないとだめらしいので観ようっと。
アニメと映画とYoutubeのオーディオドラマ制覇でどんだけ引っ張るんだと憤慨するほど面白…
シナントロープが面白かったので、引き続きこちらを鑑賞。
原作のアニメのオッドタクシーは朧げながら憶えていたせいもあったのかもしれないが、オッドタクシー程の衝撃はなかった。
ドラマという事もあり、心理…
オッドタクシーがかなり評判良いから見たけど全然ハマれなかったから、主演2人に惹かれて見ようかと思いつつスルーしてしまってたドラマ。
最近不適切を見直して河合優実をやっぱり見たくなって見てみた。
アニ…
©P.I.C.S.・此元和津也 / RoOT 製作委員会