組み立て式家族~僕らの恋の在処~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『組み立て式家族~僕らの恋の在処~』に投稿された感想・評価

R
4.5
家族愛のお話でとてもいいドラマ

キムサナだいすきーー🫶
医者になってから最高にメロい

アッパのシーンは本当泣けるし
めっちゃ好きな作品ですわ(T-T)
y
4.7
終わり方めっちゃ良きかった
だれかひとりが置いてけぼりになる訳でもなく円満って感じ

2人のアッパ、良い人すぎる。血の繋がりがなくても、5人で一緒に暮らしてる時間が一番幸せそうで、見てるこっちまでほっこりした。

それなのにサナの母親とジュウォンの本当の両親は、子供を置いて出ていった…

>>続きを読む
5.0

お父さん二人が良い人すぎる!
血が繋がらなくても子供達をお互いに我が子のように愛情深く育てて、それぞれが真っ直ぐ成長。
こんなの泣くわ~
子育てって本当に難しいと実感している最中なので…ドラマではあ…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

もう本当に最高すぎました
三人がかわいすぎるし寄り添いあって生きてきたのが尊くて尊くて
パパたちもめちゃくちゃかわいいし良き

結局サナ母だけに永遠にムカついてた

イニョプくんが報われて本当によか…

>>続きを読む
4.2

血のつながらない家族の温かい絆に泣く。
アッパが人格者すぎて泣く。
こんないい人、いる……?

支え合う3兄弟のワイワイが尊い。
温かい気持ちになる。
子供の頃のエピソードがすごく大事なドラマなんだ…

>>続きを読む
4.7

面白かった。

メインキャストは皆良かったが、チェウォニョンさんと、チェムソンさんの親コンビがとても良かった。

ペヒョンソンさんは、大人しい弟のようなイメージをもっていたので、このドラマで今までの…

>>続きを読む
4.1
ボゴム氏が出てるーと間違って視聴…良いドラマですね。なかなか出会えない。
どんな時も人との繋がりを大切にしたいと思える心温まるドラマだった。
ちゃんと言葉にして伝えることの大切さを教えてくれるドラマ。
4.6

このレビューはネタバレを含みます

組み立て式家族 完走!

とても幸せな気持ちになれるドラマでした💕

「展開で驚かせる」というより、「人と人との温度で包み込む」タイプの作品🌿

血のつながりだけが家族ではなく、一緒に過ごした時間や…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事