組み立て式家族~僕らの恋の在処~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『組み立て式家族~僕らの恋の在処~』に投稿された感想・評価

ayaka
4.0
言葉にしきれない感情を丁寧に描いた作品、全体的に優しくて温かい作品。

とても良かった。
随分前に見たけど良いお父さんだった イニョプのお母さんがなんだかなって思った記憶
3.8

ストーリー自体驚く展開にはならないけど、見やすくてサクサク進むし主人公たち3人の熱い関係性が素敵。ほどよいラブコメ感はありつつ結構泣けるシーンも多かった。ioiがちょうどカムバして3人がダンチャレし…

>>続きを読む
4.0
俳優が好きだから見たけど、元々ある中国のドラマの方が好きだった。
韓ドラの中で上位に入る好きなドラマ🫶🏻
一度は夢見るようなイケメンと同居する系の可愛いストーリー。
3.8
子役の女の子が好き
すごくかわいい
この話に出てくる母親がみんなどうなんだ?って気がしたけど
3人と父親は好きだった
sukku
3.5
先も気になるし気楽に楽しくあっという間に見ました
この手のドラマの無駄部分なんとかならないのかな、センス良くまとめた方が絶対良い
5話は減らせる
tororo
4.0
前半から涙…辛い場面多かったけど、クスッとなるところもあって一気見!最後はハッピーエンドでよかった~
miira
4.0

家族のドラマに泣かされた〜後半からは恋愛絡みでキュン要素もありつつ家族愛を感じる良いドラマだった
お父さんがまた素晴らしい!こんな優しく芯がありかつ愛情あふれるパパがいてこそ、この凸凹家族の暖かい関…

>>続きを読む
TMR
4.0

このレビューはネタバレを含みます

好きー!!!
女神降臨で結ばれなかった2人がここで結ばれて最高。
そして顔面が良い。

あなたにおすすめの記事