理想のふたりのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『理想のふたり』に投稿された感想・評価

miwa
3.5
0
綺麗な主人公と海辺の豪邸、豪華な暮らしっぷりが好みのタイプのドラマなんだけど、やたら毛深い旦那が色んな意味で無理すぎた
4.0
0

ハマった!
ニコールキッドマンが素敵、演技はもちろんファッションも。

オープニングの総キャストによるダンスも見どころ。
他のドラマだとこういったオープニングは飛ばすんだけど、このドラマはべつ。

>>続きを読む
マリ
3.6
0
わずか6話というドラマにしては
短いながらも中身はとても複雑で
少しドロっとした女の心情が
色んな面から伝わってくる作品
なかなか面白かったです

ナンタケット島のお屋敷に住まう富豪一家。不釣り合いな結婚、不倫、実は問題だらけの夫婦関係に金カネmoney🤑! アガサ・クリスティを今風にアレンジしたようなミステリドラマ。怪しい人がいっぱい出てくる…

>>続きを読む
3.0
0
ミステリーとしてすごく面白いかと言えばそうでもないんだけど、アジャーニ様とニコール様のダンスが見られたのでよしです
キャストが豪華
Netflixほんとにお金があるんだね
b
2.7
0
ダコタファニングがただの脇役なんてそんなのおかしいもんね??ってことで腑に落ちる。
5.0
0
お金持ち&ドロドロ系好きな人に
おすすめです!
色んなタイプの人いて面白いです。
主人公のお嫁さんを応援したくなるけど、
ニコールが美しすぎる。。
4.0
0

登場人物ほぼ全員狂ってる。。
皆何かしらちょっと悪いし、
結構どろどろな感じがあって面白かったけど
最後の犯人の理由があんまりはっきりしてないような。。

1番ハマるのは
オープニングの皆でのダンス…

>>続きを読む
sua
3.0
0
犯人はノーマークの人だった。
ニコールキッドマンがスタイルが良くてカッコいい。
3.5
0
ニコールキッドマンがかっこよかったが、なんか全員なんやこれーって感じの人しかおらず、全6話で終わってよかったわ

あなたにおすすめの記事