スペシャルドラマ『グランメゾン東京』のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スペシャルドラマ『グランメゾン東京』』に投稿された感想・評価

れな
3.7
0

まあ終わり良ければ全て良し、かな.
終盤テンポ良くなってきて綺麗に映画に繋がったから良かったけど、途中なんか物理的に謎に人と人がぶつかったり、丹後さんがピンセット制服にさすとことか、その描写いる?っ…

>>続きを読む
3.5
0
定石通りの再生ストーリー。
グランメゾンパリの前日譚として面白かった。

パリで尾花と倫子のケミ復活が楽しみ。
ぽむ
4.0
0
面白かった。
普段見慣れない料理がたくさんでした(笑)
料理に力ってあるだろうな。食べる事で変われる何かがあるんだろうな。料理って凄いな。
1.1
0

ドラマ最高だったので映画視聴前に時系列で見たいと思い視聴。しかし非常に残念だった。

少なくともドラマ中で、尾花夏樹というキャラクターは決して水面下で頭を回し人を動かすようなしたたかなキャラではなか…

>>続きを読む
起 尾花暴走

承 店のピンチ、絶望の淵

転 心機一転、一致団結

結 星獲得

という定番ストーリー
はる
4.5
0
最後の種明かしはスッキリしたが、ドラマがあまりにも面白すぎた。あと途中までずっとちょっぴり悲しい。
よへ
4.4
0

以前、続編にあたる映画『グランメゾン・パリ』を観た。今回観たスペシャルドラマは、その前編にあたる物語だった。

思い出した。ドラマ『グランメゾン東京』は、最後に倫子シェフが日本で三つ星を獲得するとい…

>>続きを読む
kou
3.8
0
コロナ禍の飲食店の話としては面白かった
相変わらず料理が美味しそうだった
このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった。

前作から連続で見たけれど、テンポが良くて見やすい。新キャラもキャラが立ってたし、映画も楽しみになりました。パリであの3人が見れるのが楽しみです。東京のほうも、気になるけれど。

>>続きを読む
ma
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、ちょっと寂しい!!

グランメゾン東京のみんなのわちゃわちゃとか、料理に対する奮闘が好きだったから、お店を守るために振り回されて、好きに頑張れてないっていう状況が悲しかった💧

かん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事