ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来たの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た』に投稿された感想・評価

地下で20時間作業はもはや拷問なんよ。人生のほば全てを料理に捧げてるからこそ耐えられることだよな。
あと「創作は苦しいもの」っていう言葉にめっちゃ頷いた。
ゆう

ゆうの感想・評価

-
私の好みの厨房のドタバタよりも、食材探求や準備がメイン。蟻はきついな…
人生で一度はnomaへ行ってみたい〜

すごく的を得た原題

シェフ!『一流シェフのファミリーレストラン』の余韻冷めぬまま、料理人のスリリングなさまが見たくて…。レネ、そして彼を支え、幾多の失敗から料理を実現する人たち。することは多いのに…

>>続きを読む

"完璧な未熟さこその完璧"
"完璧だから美しい訳ではない"
オープン前日のそれぞれの表情が物語る壮絶な道のり
恐怖と狂気の淵から生まれた料理はまさに奇跡のようで、人が作り上げたとは思い難い
世界の様…

>>続きを読む
世界一を誇るレストラン、ノーマが全員で来日。初めての日本食材を使い、試行錯誤し苦戦して最高の料理を提供する。しかもビーガンやグルテンフリーまで対応。貪欲なまでに食材に向き合う姿は感動もの。

デンマークに本店のある世界的名店『ノーマ』が、期間限定で東京に開店したときのドキュメンタリー。
その間、本店を閉めて全スタッフで東京に来たそうです。

壮絶。
これは、「食べる」こととは違うと思いま…

>>続きを読む
けんち

けんちの感想・評価

1.0

有名な高い食材じゃなくて意外で想像もつかないもので料理をしてる、異次元のレベルで料理に取り組んでる人たち。彼らが日本で料理に取り組むと日本の食材への理解度が深掘りされていくのかもしれない。

すごい…

>>続きを読む

その国の各地を廻り片っ端から味覚嗅覚で試していく食材選びは想像以上のレベル。
自らにプレッシャーをかけ続けて作り出されたクリエイティブな料理の数々は「美味しそう!」と言うよりは「どんな味なのだろう」…

>>続きを読む
riri

ririの感想・評価

3.7

2014年時点で
ランチ¥39,000/1名(税サ別)
ディナー¥149,500/2名(税サ別)と見て、これだけの準備をしていたらもっと高いだろうと思いながら見ていたので、夜はワインのペアリング込み…

>>続きを読む
kmiw

kmiwの感想・評価

4.0

自分は高級なレストランなぞ行けない😓が、一流の厨房には興味がある。
なので、今月無料期間で利用しているU-NEXTで見つけた時はすごく嬉しかった。U-NEXT、偉いぞ。

さて、2015年の春。どん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事