二ツ星の料理人の作品情報・感想・評価・動画配信

「二ツ星の料理人」に投稿された感想・評価

ム

ムの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

どんなメッセージ性があろうとも、どんな生い立ちがあろうとも、食器や食材を粗末に扱うシーンが多すぎて悲しい気持ちになった。
Ono

Onoの感想・評価

3.5
・なぜ観たか
おいしそうな映像を観たくなり。

・概要
ブラッドリークーパー主演。当たり前のことはできないけど料理の事だと才を発揮する料理人。
料理のシーン、人間関係。
料理系の映像好きにはとても良い映画。
おえん

おえんの感想・評価

3.0
2021年「83」

ホント、以前観た映画のことを忘れている。
10分程観て「???」。やはり観ていた、だけどストーリー覚えていない。

原題の「BURNT」焦がす?って。料理することなんかな?

予定調和的に登場人物が仲間になっていくのはいいのだが、その要因が「時間」と「周囲の理解?」だけでは不自然かな。

結局、主人公は酒とドラッグは止めたけど、あまりかかわっていないのでは?

なんて、映画に文句言ってはいけない。

出来れば賄いを食べるシーンを途中に入れて、エンディングは別にして欲しかったな。「賄いを食べていないのにチームワークは出来てたの?」って感じ。だから、覚えてなかったのかな。
ヨーロッパの料理人にとつて、ミシュランの星を取ったり、失ったりすることは、全人格や生活を賭けた戦いなんですね。

主人公の破滅的性格や不幸な生い立ち、恋愛はちよつとした調味料ということかな。

何か片肘張らずに映画を見たいなと思い鑑賞。
Nariaki

Nariakiの感想・評価

3.6
グランメゾン東京が影響受けてそうって思ったら本当にそういうふうに言われてた
matsssu

matsssuの感想・評価

4.1
大好きなブラッドリークーパーの作品!
出てくる料理がとっても美味しそう!!
ストーリは謎なところ多かったけど、みんな最終的にいいやつらだった
け

けの感想・評価

3.8
個人的に大好きな映画

物語はよくあるM曲線

グランメゾン東京もかなり影響を受けている

中だるみなくスーッと進んでいく
何回でも見れそう
未来

未来の感想・評価

3.5
天才料理人の苦悩が描かれた作品。
とりあえず料理が美味しそう!
R

Rの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

飯テロ映画。
高級レストランが舞台だから、おしゃれな料理多い。美味しそうだった〜
死にたいと思って向かった場所がライバルのところだったのは意外。
やはり同じ料理長だからそこ共有できる何かがあるのかな。孤独感とか。
料理作ってる時ってあんなに喋ったり味見したりするものなのか。
個人的にダニエル・ブリュールの役が可愛すぎた。
>|