西園寺さんは家事をしないに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『西園寺さんは家事をしない』に投稿された感想・評価

ルカもリキも可愛くて可愛くて、、、私も偽家族に参加希望です、、!!

バンプが主題歌なのもよかった楽しかった〜
松村さん目当てで視聴しました!

途中離脱しそうにもなったけど、登場人物で悪い人もおらずとっても見やすかった。
メインの2人も好きだけど、ルカちゃん役の子と藤井隆さんにも和んだ、、
Anne
3.9

間違って触ったのか、なぜか勝手に再生されていて、松村北斗さんが出ていたからそのまま最後まで完走。
ほっこりできる良いドラマだった。ルカちゃん、可愛かったな。
ぐるぐるさん、良い人すぎ。あの手のタイプ…

>>続きを読む
RIKO
3.4

だいすき西園寺さん!配信されたので再視聴!1話から泣けるんだよなあ 西園寺さん見てると仕事がんばろってなるし楠見くん見てると全国のパパママすごいってなるし気持ち的にネガティヴになることないからありが…

>>続きを読む
c
3.9
全然ラブすぎないラブコメ
みんなかわいくて終始☺️←こんな顔で見てた
ルカが西園寺さんに言う今のどんな顔ー?!がすき
メイン3人も魅力的だったけど、何気にツダケンがイケおじで良い人すぎた。
記録
SPドラマとかでまた見たいかも。
ラブコメで悪役もいないから見てて楽しい。
3.8

ラブコメの行き着く先は結局決まってるよね...ってわかってても結構楽しめた。
松本若菜さん美人だなーー。
ツダケンさんがイケメンすぎていろいろ入ってこないのよw
最後の方の
ツダケンさんとお母さんと…

>>続きを読む
3.6

放送当時、みんないいって言うから見よう見ようって思ってたけど結局1話しか見れなくて今になって見始めた
学校の授業中見てるから無音だけどいいのはもう伝わる笑笑
えまちゃんみんな好きになる理由わかった‼…

>>続きを読む
4
3.8

クセになる西園寺。

昭和感が漂いながらも、挑む先は常識にとらわれないやり方。
でも好きになっちゃう!
みたいな感じで、好き嫌いは分かれそうと
思うけど、個人的には好きだぜ西園寺!

子役の子、演技…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事