しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~』に投稿された感想・評価

Miwa
4.1
0
サクサク観れたな〜
ケンティーかっこよくて助かる
SNS、無自覚の加害者にならないように気を付けようと思えたドラマ
今の世に大事なことが詰まってた気がする

加賀美さんの唇がぽってりしてて可愛かった
にこ
3.7
0
サクッと見れた
sns問題とかを勉強できるし、いろんな人見た方が良さそう
4.5
0

ネット上やSNSのトラブルについて学べる。匿名だからと、ちょっとつぶやいたことで訴えられ、家族にバレ、お金を払わなければならない姿は身につまされる。そしてまた被害者の立場や気持ち、ちょっとのつぶやき…

>>続きを読む
3.0
0
リーガルものが好きなので鑑賞。

飄々とした他人事軸の先生が良かった。
(話が進むにつれキャラがどんどん濃ゆくなっていたけど。)

ネットでのトラブル。
それこそ他人事ではないな。と。
MIA
3.4
0

ネットトラブル専門の弁護士
綺麗事で収まってる感はあるけど現代的なテーマで自戒になるし勉強になる。
最終話にかけて、保田先生のくどさというかキャラブレ?が気になった。他人事が他人事じゃなくなっていっ…

>>続きを読む
RUiNA
3.8
0
テンポ良い!めっちゃわかりやすい!ネット怖い!法律事務所の2人顔綺麗すぎる!最後の「しょせん他人事ですから^^」爽快~!!!!!
リオリオに2ndアルバム名言わせた先生まじで最高だった
3.7
0

この女の人最近よくドラマで観る気がする。
結構いろんなのに化れるんだな〜

ドラマ自体は意外におもしろかった
視聴する前にこのアプリのレビューで「ネットをやってる人は全員観るべき」っていう言葉に惹か…

>>続きを読む
うぬ
3.5
0

SNSのトラブルが多い世の中で、どう対処したらいいのか分からない人も多いはず、こういう作品をこのタイミングで放送するのは社会的にとてもいい事だと思う。法律に詳しくない人が見てもわかりやすい内容だった…

>>続きを読む
m
3.3
0
.
リーガルものだけど軽くて見やすかった!
けんてぃーずっと変^_^
orange
3.6
0
ネットの問題を取り上げていて、アイドルの中島健人さんが演じることにも意味があると思いました。

あなたにおすすめの記事