俺ではない炎上の作品情報・感想・評価・動画配信

『俺ではない炎上』に投稿された感想・評価

3.0
うまい事過去の回想が入っているが
うま過ぎて気付かなくて現在なのか過去??なのかわからなかった
24pooh
3.3

機内で見て見入った!
見事に騙された笑
ミスリード上手!!

いろいろささる部分があって、こんな時代だからこそ見てほしい作品。

エゴサの結果とか、他責思考のSNSの住人たち。くるっくるっかわる意見…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ラストがいい映画は全部好き

他責と自責と自分が悪いのかもしれないでよかった
3.0

とりあえずお前は警察にいけ!
終始それしか感想が出てこなかった

阿部寛が無実なのに逃げ回ってるのがバカっぽいし

娘がなんか関係してるんだろうなってわかりやすいのでまったく続きが気にならなかった

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

うーむ。結構見ていて苦痛。観客を舐めてる?

SNS でどんなに状況を煽っても、登場人物が、当然するであろう行動をしない事が、何をやっても薄っぺらく感じてしまう原因かと。
本人のアカウントではなく炎…

>>続きを読む
4.7
このレビューはネタバレを含みます
ネットの炎上はやりすぎで非現実だけどストーリーが面白い
でも芦田愛菜はどうみても悪役には見えないのでそこのミスリードは引っかかる気がしなかった
meoina
-

配給松竹

原作本の予約が1年以上経ってから、
連絡来たんだけど、、
配信の方が早かった笑
う〜ん、、SNSの怖さ?
よくわからない世界だけど、、
正しく使うと、
これ以上楽しいものは、無いよ
と、…

>>続きを読む
MariaM
2.5
関係性とか、誰が、とか読めてしまうけど
うわーこーゆう大人おるわーって。笑
こーゆう阿部寛がやっぱ良い。
3.2
阿部ちゃん、やっぱイイなぁ〜構成もなかなか良かったと思います。原作は未読。改めてネット社会の恐ろしさを知らされた作品でした。
2.8
このレビューはネタバレを含みます

(レビューが超絶たまっているので超短評で、もしこの先時間ががあった時には本来のレビューも‥)

であれば逆側をきちんと深く描く必要が‥

個人的にも一方的正義で他者を表層で断罪は稚拙だと思われます…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事