フェイクニュースのドラマ情報・感想・評価

フェイクニュース2018年製作のドラマ)

公開日:2018年10月20日

製作国:

再生時間:49分

3.8

あらすじ

『フェイクニュース』に投稿された感想・評価

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
青虫が綺麗で可愛い
アリや蝶含め、全ての虫が無理でも大丈夫だった

漫画かよって感じのとこは冷めるけど
分かりやすかった

北川景子のドラマ、なんか観てしまうねんけどやっぱり演技が気になるよな、、、(
表情は上手やけど喋り方かな?東出くんと同じ感じ…って上から目線ですみせん☆笑)
このドラマの題材はとても良かったです!内…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

-
出演者の事情でもう見るのが難しい作品。
映像は見たことないんだけど、脚本だけ読んだので記録。

ネットニュースの問題点と影響力についてコンパクトにシャープに描き出している。
スケールは小さいが秀作。
人間の二面性についてもうまく描写されている。
北川景子は杉本哲太を嫌いぬいているが許してあげて…

>>続きを読む

ネット社会の持つ「魔力」を正面から描いた作品です。誰もが発信でき、拡散できる世界。嘘か真実かの判断よりも加速・拡大が優先される。そして無自覚にそれに加担した者にも、いずれブーメランのごとく「災い」が…

>>続きを読む
Clary

Claryの感想・評価

4.0
出演者の関係で再放送とかの可能性詰まれてしまったけど(そして、個人的には作品そのものを自粛することは反対派だけど)、SNS社会で観ている側にもドキッとさせる表現やら秀逸だと思う。
見直した。
よく出来てる。
ちょっと訴えたさ具合や重さが気になる。
もっと明るく見たいかな。
omomo

omomoの感想・評価

3.7

MIU404を見たあとにこちらを見たが、実際の時系列的にはこちらが先。なるほど、野木さんが描きたいものって本当に一貫してる。フェイクニュースで描いているものを全て深めて盛り込み、膨らませたのがMIU…

>>続きを読む
わか

わかの感想・評価

3.4
伏線の回収がうまい。絶対に納得感ある内容。だけど報われきれないところもある。リアルなお話が上手。
>|

あなたにおすすめの記事