全領域異常解決室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

全領域異常解決室2024年製作のドラマ)

公開日:2024年10月09日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『全領域異常解決室』に投稿された感想・評価

Pinky
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

藤原竜也主演のドラマ『全領域異常解決室』を観た。

序盤までの印象をひとことでいえば「推理ミステリードラマ」。怪奇現象のように見えた事件も、蓋を開けてみれば、人間関係の歪みや隠された思惑が原因だった…

>>続きを読む
3.6
0
途中まで見ました
永瀬
3.6
0
『SPEC』好きは観ろ、とにかく観ろ、という言葉を信じてよかった
3.7
0

感想書き忘れていたみたい。放送オンタイムで鑑賞。


トリックのような始まり方で、なるほど、うんうん、嫌いじゃないよ〜と思っていたら途中からグルンと。え!そっち系!?な、展開へ。ww 面白い裏切り方…

>>続きを読む
2.3
0
正直、のめり込みきれず、自分が上滑りしているような感覚を覚えた。
この設定でドラマとして展開できるのは、藤原竜也さん始め、随所で名役者、名バイプレイヤーが脇を固めているからだろうなと思った。
3.8
0

祝㊗️映画化!と言うことで毎週TVで観てたけど、再度全話鑑賞。
面白い。八百万の神。確かに日本にも古来からの伝説が多数ある。だけど、物語はそこだけに留まらない。
神を超えたいのか?と思われるほどの人…

>>続きを読む
4.2
0

いやー面白かった!

地上波ドラマでここまでできるか!
日本のアベンジャーズやん!!

最高すぎる!
ありきたりな怪談、妖怪じゃなく、八百万の神々ってのが渋くていい!

初めは藤原竜也の割にはちょっ…

>>続きを読む
3.7
0
記録
2.2
0
このレビューはネタバレを含みます

広瀬アリスが出てるドラマ初めて見た。美人さんで演技もうまくて好きになった。

日本の神様の能力っていうのが新しくて面白かったが、名前が長くて字幕つけても覚えられなかった笑笑

1話目がホラーで少し怖…

>>続きを読む
5.0
0
藤原竜也×広瀬アリス
面白い!アリスの正体行き着くまでも面白い

あなたにおすすめの記事