スメルズ ライク グリーン スピリットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スメルズ ライク グリーン スピリット』に投稿された感想・評価

れん
5.0

勝手にダークなBLドラマだと思っていたけれど全く違う作品だった!
同性愛と一括りにされがちな中での多様性が描かれている。
そして何より青春が詰まっている。恋愛にはキュンとするし、友情には熱い気持ちに…

>>続きを読む
ゆ
5.0

曽野舜太目当てで見たけど、想像以上にいいドラマだった。田舎の閉鎖的な空間で、思い悩みながら生きるっていう思いのほか辛いストーリーだった。演技下手な人がいなくて、違和感なく見れてよかった。結局、お母さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

三島と桐野が出会えて良かった。
選んだ道を応援し合える存在が世界のどこかにいるのは嬉しい。

夢野、素直でいいやつ。謝れて安心した。

柳田先生にも分かり合える存在がいればよかったのに。
全員で幸せ…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

令和のBLしか見てなかったからつらすぎるとこもあったけどとてもいいドラマだった
三島がかわいいを自覚してるのが良い
そのしゅんがハマり役でめっちゃ良かった!だからこそ決断が悲しく感じてしまう。でも全…

>>続きを読む
隠れ名作だったけど修仲で見つかってたくさんの人に愛されてて大好き
色々考えさせられるドラマ
4.5

すごい作品だった、すごい、もう見たくないけど、人生で触れておいてよかったなと思える作品、

曽野舜太いるんだ〜と思ってつられて見たら凄い目にあった、すごい

私は古いタイプのオタクだからフィクション…

>>続きを読む
Koma
4.6
はーーー切ないけど儚くて美しい
みんなが穏やかに過ごせますように😭
それぞれの親の愛の形があった
夢野に惚れました、、、
R
5.0

このレビューはネタバレを含みます

舜ちゃん目当てで見たけど作品としてすごくよかった!!
田舎のジメッとした空気感とNIRVANAっぽいサウンドが合ってた。
阿部顕嵐のヤバいやつ特有の目の演技がすごかった笑(昔Myojo読んでた時ぶり…

>>続きを読む

過去に視聴しました。
劇場版が配信されたので、久しぶりにドラマを再視聴。

やっぱり良い作品。
それぞれの立場や想い、抱えている悩みも違っていて、簡単に答えが出るものではないけど少しずつでも乗り越え…

>>続きを読む
涙がずっと止まらない。誰かの選択肢が間違えだったとも言いたくはない。ただ、これからの人生に幸が多いことを祈ることしかできない。

あなたにおすすめの記事