良いが悪い、ドンジェに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『良いが悪い、ドンジェ』に投稿された感想・評価

Hanco
4.5

スピンオフらしいけど、秘密の森とは全然毛色が違うw 秘密の森は重い雰囲気だけど、こちらはライトな雰囲気。
みやすくて面白かった👍

そしてイジュニョク主演なので、イジュニョクたくさん見れて大満足♡

>>続きを読む
jam
4.2

ソ・ドンジェ、憎めないヤツ

秘密の森はまだ2を視聴していない。
内容を確認せずたまたまCSを録画していたら秘密の森のスピンオフ。
しかもソ・ドンジェが主役。

さすがソ・ドンジェが主役なだけあって…

>>続きを読む
Angie3
4.1

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

クールそうでいながら、全くダサダサなドンジェにめっちゃ笑わされた。

イケメン、イジュニヨク씨がイケてなくて、ひたすら情けなくて、逆に可愛く思えてくる😛

『秘密の森』はかなり前に観…

>>続きを読む

「秘密の森」のスピンオフ版でイ・ジニョク主演 

自分の出世の事しか頭にない世渡り上手なスポンサー検事ソ・ドンジェが大活躍

「秘密の森1.2」同様に今作も面白かった。
本編ほどシリアスではなく、こ…

>>続きを読む
ソ・ドンジェ、憎めないキャラで良い!

「秘密の森」よりコメディ感あるので、見やすい。
ファン・シモクの名前出るとニヤニヤしちゃった。

3話から急激に面白さが増す作品。
裏を返すと1、2話では作品の方向性が良く見えず、モヤモヤするところがあります。
各回の終わり方がえげつなくて、次どうなるの感の煽り方が巧妙です。
時間的にも手頃なの…

>>続きを読む
YUN
4.1

愛すべきキャラクター、ソ・ドンジェ!
せこくて自分可愛いな奴なのに憎めない。
権力に弱く損得で局面を選んだり、世渡り上手で生き残ってきた彼。
改心したと思ったシーズン1ラストの笑みで、やっぱりなぁ〜…

>>続きを読む
かと
4.5

かっこいいソドンジェ、かわいいソドンジェ、おバカなソドンジェ、、、、、いろんなソドンジェを見れて楽しかった ソドンジェがもっと好きになりました あと本人は登場しなかったけど、ファンシモクの名前が出て…

>>続きを読む
5.0
せこくて最も愛すべきキャラであるドンジェを完走。
『秘密の森シーズン2』を見ていなかったので、ドンジェ経由で見ることにした。

039

このレビューはネタバレを含みます

人気シリーズのスピンオフ作品。
お初の私でも楽しく観れたけど、やっぱりシリーズを観ていた方が更に楽しめるのでは❓️
WOWOWも本作品放送するなら、前のシリーズも放送してよ。
主演のイ・ジュニョクが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事