マインドフルに殺してに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マインドフルに殺して』に投稿された感想・評価

30分/話が見やすすぎる。
主人公のナレーション、最初にその話の山場をネタバレする構成、主人公のカメラ目線セリフ、いろいろ楽しすぎてとても好きでした。
4.7

このレビューはネタバレを含みます

マインドフルネス実践したら邪魔だったクライアントのマフィアを排除しちゃった!
どんなピンチもマインドフルネスで上手いこと潜り抜けちゃう
ピンチの度に先生が出てくるの笑える

サッシャが子供たちと遊ぶ…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

おもろいな
ああ、おもろいな
おもろいな

げんちくん心の一句

何かと妻は殺人、ハラハラ系に飛びつくな。
昔からよく僕は友達から「サイコだ」と言われてますが、それはビジネスサイコで行っています。

>>続きを読む
4.2
トムシリングとあったので
見はじめたが
一気に引き込まれる
設定が面白く
めちゃくちゃなんだけど
ドイツということもあってか
なんだか変に納得してしまう
マインドフルネス....
やってみようー
ドイツ語激ムズで全然聞き取れない

設定からして面白い
意外とみんな共感できる内容だと思う
5.0

おもしろー!!!!!!!!

1話が短いからサクッと見れる上に
テンポ良く、重くなく軽いコメディもありつつ、めちゃくちゃ見やすい!

ちなみに1日で見終えちゃった😂

私も6秒深呼吸してむかつくやつ…

>>続きを読む
5.0
なぜかはまった、めっちゃいい
最初の殺人の始まり方もとてもいい
スカッとする

あと娘のエミリーが天使
4.7

個人にめちゃくちゃ好きだった。
ハラハラする展開ではあるけど、無限にあるような問題を爽やかに無茶苦茶な発想と豪運で解決していく様がめちゃくちゃよかった。
尺もちょうどいいし、コメディ要素も結構強くて…

>>続きを読む
4.5

人の人生が変わる瞬間を見てしまった〜!という気持ちになった
ちょうどいいコメディとちょうどいいハラハラ感だった!
吹き替え版だと主人公がかなり淡々とした喋り方だったのが、めちゃくちゃよかった
ずーー…

>>続きを読む
riskii
4.2

このレビューはネタバレを含みます

マインドフルネスの良さと同時に悪さもみえてくる皮肉っぷりが面白い。
派手さはないけど、展開も面白くコメディタッチで観やすい。
サッシャイケメンすぎるな。惚れる。
どんどん悪い方向に進んでいく気しかし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品